SSブログ

タイガース開幕3連勝!!

実はあまり見られなかったのですが、いや、だからなのかこの好成績(笑)!

2戦目は延長12回まで行ってくれたお陰でサヨナラの場面は見られましたが…

この3試合を顧みると投打・新旧の見事なまでの噛み合い振りに驚かされます。

東京ドームでの球場観戦も含めて悪夢の様な開幕9連敗に見舞われた一年前!!

現時点では春の珍事かも知れませんが(笑)、今年の阪神は一味違いますよ…

nice!(54)  コメント(36) 

nice! 54

コメント 36

溺愛猫的女人

今年のタイガースは期待できますね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-04-03 20:10) 

Baldhead1010

すわ!!
天変地異の前兆か!!
by Baldhead1010 (2023-04-03 20:46) 

ma2ma2

去年は凄かったですね。
by ma2ma2 (2023-04-03 20:51) 

青山実花

幸先いいですね^^
何事も最初が肝心ですね^^
by 青山実花 (2023-04-04 08:07) 

kuwachan

WBCの影響か野球中継が多いような^^
by kuwachan (2023-04-04 09:34) 

OJJ

ハイハイ春の椿事で結構でっせ~次は夏の椿事、秋の椿事で行こうかナ
↑ Baldさん、ゆめゆめご油断召されるな~万太郎
by OJJ (2023-04-04 10:09) 

tarou

お早うございます、大きな三門の知恩院に
コメントを有難うございました。
こちらの三門、毎年特別公開が有るようです
タイミングを合わせて参拝して見たいところです。
開幕3連勝、六甲おろしの歌声がどんどん
大きくなりそうです(^^♪

by tarou (2023-04-04 10:21) 

たぃ

タイガース3連勝、おめでとうございます
このまま突っ走ってほしいですね
by たぃ (2023-04-04 10:25) 

okko

ワタシも頬っぺた、つねりました!「ウソ~~!ホント?」現象です。
by okko (2023-04-04 10:27) 

PopLife

今年はやるんちゃう?
by PopLife (2023-04-04 14:47) 

英ちゃん

まぁ、まだ始まったばかりだからね(^_^;)
10連勝とかすれば優勝も見えて来るかも知れませんが?(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-04-04 15:56) 

お散歩爺

今年こそ・今年こそ・去年もそう言ってたな~!”
でも そんな悪夢から脱却して、今年こそ頑張ろう~(^_^)/””””*。

by お散歩爺 (2023-04-04 15:59) 

kmama

ごひいきのチームの三連勝 おめでとうございます
皆さんのコメントも熱が入っていて面白い
by kmama (2023-04-04 20:53) 

さすらいの話師

なるほど、野球もサッカーも応援すると倍楽しいんですね。水色さんが苦しんでも、阪神が躍進すれば幸せ感があると!良いかもですね!(両方、苦しむ場合があることに気付きました。)
by さすらいの話師 (2023-04-05 09:01) 

uchin

こんにちは
タイガース、昨日も勝ったので之で4連勝です。
15年ぶりの連勝ですね。
今のうちに貯金をできるだけ貯めて欲しいですね。
by uchin (2023-04-05 09:49) 

SORI

トモミさん おはようございます。
タイガースが開幕3連勝ですか。早速に母に報告します。
by SORI (2023-04-06 09:05) 

よーちゃん

昨日は雨で中止やったけど、怖いほどの4連勝。
こうなったら、去年のお返しで9連勝までは行ってもらわないと!
来週の11・12・13日は東京ドーム、14・16日は浜スタで
新生・岡田阪神を応援してきます!!
by よーちゃん (2023-04-06 09:51) 

ゆうみ

結末は秋にならないとわからない。
さて どうなるか 長期観察 長期応援が必須だと思われます。
by ゆうみ (2023-04-08 00:19) 

トモミ

*溺愛猫的女人さん…そうであって欲しいです(笑)!

by トモミ (2023-04-10 10:41) 

トモミ

*Baldhead1010さん…それほどではないと思います(笑)!!

by トモミ (2023-04-10 10:42) 

トモミ

*ma2ma2さん…忘れました(嘘)!

by トモミ (2023-04-10 10:42) 

トモミ

*青山実花さん…仰る通りです!!

by トモミ (2023-04-10 10:44) 

トモミ

*kuwachanさん…中継もですし、間違いなく露出増えました!

by トモミ (2023-04-10 10:44) 

トモミ

*OJJさん…万太郎と来ましたか(笑)!!

by トモミ (2023-04-10 10:45) 

トモミ

*tarouさん…続くといいのですが(笑)!

by トモミ (2023-04-10 10:46) 

トモミ

*たぃさん…有難うございます!頑張ります(誰が?)!!

by トモミ (2023-04-10 10:47) 

トモミ

*okkoさん…タイガースファンの悲しいサガですね(笑)!

by トモミ (2023-04-10 10:48) 

トモミ

*PopLifeさん…力強いお言葉、有難うございます!!

by トモミ (2023-04-10 10:50) 

トモミ

*英ちゃんさん…返す言葉もございません(笑)!

by トモミ (2023-04-10 10:51) 

トモミ

*お散歩爺さん…はい、今年こそ、アレです(笑)!!

by トモミ (2023-04-10 10:51) 

トモミ

*kmamaさん…ほんと、皆さんのコメントに私まで励まされます!

by トモミ (2023-04-10 10:52) 

トモミ

*さすらいの話師さん…後段、怖すぎます(大爆笑)!!

by トモミ (2023-04-10 10:53) 

トモミ

*uchinさん…昨日勝っていれば首位浮上だったのですが!

by トモミ (2023-04-10 10:54) 

トモミ

*SORIさん…今年こそお母様の喜ばれる日が増えると思ってます!!

by トモミ (2023-04-10 10:55) 

トモミ

*よーちゃんさん…私の分まで、応援宜しくお願い致します!

by トモミ (2023-04-10 10:56) 

トモミ

*ゆうみさん…仰る通り、秋まではまだまだ先が長いです(笑)!!

by トモミ (2023-04-10 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。