SSブログ

サッカー男子日本パリ五輪出場!

U23アジア杯決勝進出によりサッカー男子日本がパリ五輪出場を決めました。

ここに至るまではイバラの道で「正直厳しいんじゃないか」と思ったことも!

とはいえ、ここで得られた経験は若い彼等にとって何物にも代え難いのでは?

兎にも角にもまずは次戦で見事勝利して同世代アジアNo1に輝きましょう!!

nice!(54)  コメント(44) 

nice! 54

コメント 44

tarou

録画して朝6:00から見ました、前半戦で
2ゴール見事でした(^^)v
これで楽しみが増えました。
by tarou (2024-04-30 10:28) 

猫毬

٩(ˊᗜˋ*)وよく頑張ってくれましたね~♪
猫毬は…最後のホイッスルを聞く前に力尽きて
ヒュプノスの世界へ旅立ってしまいましたがw
よかったよかった(;^ω^)
これでまた経験値がもらえる機会が増えましたね~♪
by 猫毬 (2024-04-30 11:02) 

たぃ

睡眠障害が酷くて、深夜のゲームは見ませんでしたが
起きてすぐスマホでニュースを見て
勝利したことを確認して、安堵!
TV情報番組でゴールシーンを見て、おおお!と声を出し
五輪出場決定!
ああ、良かった良かったです
by たぃ (2024-04-30 13:12) 

英ちゃん

ぁぁ、今日の夜中(日本時間)に試合してたんだよね(^_^;)
パリ五輪出場を決めたんだね、おめでとうございます。
by 英ちゃん (2024-04-30 14:12) 

PopLife

やるな~ニッポン
by PopLife (2024-04-30 16:33) 

zombiekong

流石にライブでは観られなかったけど良かった良かった。
正直厳しいんじゃないかは私も一時期思ってましたよ。
by zombiekong (2024-04-30 17:21) 

Jetstream

なんとかアジア予選突破しパリ五輪へ出場ですね。
本場ではどこまで行けるんでしょうか。なんとかベスト4くらいに行って欲しいですが・・厳しいでしょうね。
by Jetstream (2024-04-30 17:41) 

溺愛猫的女人

勝ちましたね!!2対0とは天晴です(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-30 18:32) 

ma2ma2

イランに2-0で勝ちましたね!
寝ていて生では見ていないです。
by ma2ma2 (2024-04-30 19:06) 

Inatimy

パリ五輪での活躍が今から楽しみですね^^。
by Inatimy (2024-04-30 19:25) 

tarou

こんばんは、安養寺のしだれ桜にコメントを
有難うございました。
見事なしだれ桜にビックリでした。
by tarou (2024-04-30 20:24) 

Baldhead1010

高知ユナイテッドも連勝を続けています^^
by Baldhead1010 (2024-04-30 20:49) 

せつこ

パリ五輪は嬉しいね、良かったね。
by せつこ (2024-04-30 21:11) 

ChatBleu

あ、決まったんですね。次勝てばってとこまでしか知らなくて。
良かったです!
by ChatBleu (2024-04-30 21:28) 

さすらいの話師

厳しいですけど。。。彼等が戦ってるJリーグが対戦国より強いワケが無いので!もっと勢いよく蹴散らして欲しかったです。。。
でも、勝てたのでオメデトウです!
by さすらいの話師 (2024-05-01 02:42) 

お散歩爺

サッカー男子日本がパリ五輪出場・これで楽しみが増えましたね。
by お散歩爺 (2024-05-01 06:16) 

SORI

トモミさん おはようございます。
サッカー男子がパリ五輪出場を決定したのは素晴らしいです。次は、オリンピックでの活躍ですね。

by SORI (2024-05-01 08:09) 

青山実花

私もネットニュースで見ました^^
嬉しいですね。
アジアで一番、
そして、世界で一番を目指して、
頑張ってほしいです^^

by 青山実花 (2024-05-01 08:09) 

みうさぎ

がんばれ~~ですっ
by みうさぎ (2024-05-01 13:39) 

kuwachan

半分夢の中で見ていました(笑)
by kuwachan (2024-05-01 22:37) 

marimo

今日も晴天で気持ちがいい~
そしてサッカーも勝ったのね♡
フランス五輪まで、もうカウントダウンですな~

by marimo (2024-05-04 07:51) 

OJJ

翼よあれがパリの灯だ~ どなたかツバサさんて居てましたっけ??
by OJJ (2024-05-06 13:01) 

トモミ

*tarouさん…流石です、五輪本番も楽しみですね!

by トモミ (2024-05-13 11:38) 

トモミ

*猫毬さん…前途アル若者達にエールを送りたいです!!

by トモミ (2024-05-13 11:38) 

トモミ

*たぃさん…本当~に、よかったです(笑)!

by トモミ (2024-05-13 11:39) 

トモミ

*英ちゃんさん…えぇ、見事に決めてくれました!!

by トモミ (2024-05-13 11:40) 

トモミ

*PopLifeさん…仰る通りでございます(笑)!

by トモミ (2024-05-13 11:41) 

トモミ

*zombiekongさん…いやいや、本当に(笑)!!

by トモミ (2024-05-13 11:42) 

トモミ

*Jetstreamさん…五輪本番でどんなチームが組めるかですよねぇ~!

by トモミ (2024-05-13 11:43) 

トモミ

*溺愛猫的女人さん…まさに天晴(笑)!!

by トモミ (2024-05-13 11:44) 

トモミ

*ma2ma2さん…兎にも角にも勝ちました~(笑)!

by トモミ (2024-05-13 11:45) 

トモミ

*Inatimyさん…そういっていただけると私もウレシイです(笑)!!

by トモミ (2024-05-13 11:45) 

トモミ

*tarouさん…ですよねぇ~!

by トモミ (2024-05-13 11:46) 

トモミ

*Baldhead1010さん…そうそう、地元は大事です!!

by トモミ (2024-05-13 11:47) 

トモミ

*せつこさん…有難うございます、って私がいうのも変ですが(笑)!

by トモミ (2024-05-13 11:47) 

トモミ

*ChatBleuさん…はい、決まりました!!

by トモミ (2024-05-13 11:49) 

トモミ

*さすらいの話師さん…今だけは、唯々褒めてあげましょうよ(笑)!

by トモミ (2024-05-13 11:50) 

トモミ

*お散歩爺さん…仰る通りでございます(笑)!!

by トモミ (2024-05-13 11:50) 

トモミ

*SORIさん…五輪本番も健闘を祈ります!

by トモミ (2024-05-13 11:51) 

トモミ

*青山実花さん…世界で一番、本当にそうなるといいですね!!

by トモミ (2024-05-13 11:52) 

トモミ

*みうさぎさん…ですっ(笑)!

by トモミ (2024-05-13 11:53) 

トモミ

*kuwachanさん…御立派(笑)!!

by トモミ (2024-05-13 11:54) 

トモミ

*marimoさん…パリ五輪、7月開幕ですものね(笑)!

by トモミ (2024-05-13 11:54) 

トモミ

*OJJさん…キャプテンですか(大爆笑)!!

by トモミ (2024-05-13 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。