SSブログ

Sai van Wermeskerken

昨季天皇杯王者川崎がJ1王者神戸を1-0で下した富士フィルム・スーパーカップ…

国内デビュー戦で決勝点を挙げたのは新加入のSBファンウェルメスケルケン際選手。

オランダ生まれ山梨育ちの同選手は、高卒後アマチュア契約からオランダのプロに!

両SBが抜けたフロンターレに何とも頼もしい雑草魂を持った選手が加わりました!!

PS:背番号31は名前の「際」から取ったそうです、覚えてあげてくださいね(笑)。

nice!(52)  コメント(32) 

nice! 52

コメント 32

ma2ma2

スーパーカップは天が中々入らなかったですね。
唯一の1点を守り切りましたね!
by ma2ma2 (2024-02-19 19:54) 

たぃ

際くん、初めは「誰だこやつ」と思っていたら良い選手ですね
覚えておきます
by たぃ (2024-02-19 20:31) 

Baldhead1010

「際」・・・名前から背番号というのは珍しいんじゃないですか?
by Baldhead1010 (2024-02-19 20:32) 

英ちゃん

スーパーカップってアイスじゃないのか?(^▽^;)
by 英ちゃん (2024-02-20 00:28) 

青山実花

ファン・ウェルメスケルケン際選手、
ちょっと舌を噛みそうで、
覚えられるかなと思いましたが、
逆にインパクトがあるので、
記憶に残りますね^^

by 青山実花 (2024-02-20 06:22) 

我流麺童

ファン・ウェルメスケルケン際選手は
オランダと日本の国籍を持っているのですね。
by 我流麺童 (2024-02-20 06:47) 

marimo

うぉ。神戸負けたのね(≧艸≦)
サッカーのことはあまりよく知らないのだが…
以前は激弱だったと思ったら、神戸はいつの間にか1位になってて
ものすごく驚いたのでした(笑)
by marimo (2024-02-20 08:14) 

みうさぎ

31良い番号ですっ

by みうさぎ (2024-02-20 08:20) 

お散歩爺

ファン・・際選手が決勝点を上げましたしたね。
男でも惚れる人なので女性は尚更でしょう(-_-;)。
by お散歩爺 (2024-02-20 17:02) 

uchin

こんにちは
何のスポーツかも知らないでブログ拝見してました。
皆様の書き込みでやっとサッカーだと知りました。
アマチュアからプロへは凄いことなのですね。
by uchin (2024-02-20 17:14) 

OJJ

センセのお言葉から覚えた一人目が三苫、二人目がこの祭選手、しっかり覚えて置きまっせ~ 太古の昔、阪神の31番に面白いの居ましたね^
by OJJ (2024-02-20 17:40) 

Inatimy

サッカーのお話だったんですね^^;。
何のスポーツかしらと、選手を検索。マーストリヒト出身だとは。
by Inatimy (2024-02-20 19:30) 

tarou

こんにちは、田浦梅林にコメントを有難うございました。
横横道路から梅林の一部が見えますね(^^♪
背番号31、際 頭の片隅に入れておきます。
by tarou (2024-02-21 12:59) 

さすらいの話師

開幕スグなら水色さんを叩けそうな気がしてたのですけど。。。
なかなか、どうして仕上がりが良い感じで。。。
もう、実際に臨戦モードですもんね!ってかACL。。。
by さすらいの話師 (2024-02-22 10:25) 

hide-m

私も見ていました。どちらのファンでもないですが、もっとゴールが見たかったです。
by hide-m (2024-02-25 14:50) 

SORI

トモミさん おはようございます。
オランダ生まれ山梨育ちの選手がおられるのですね。それは逞しいです。
by SORI (2024-02-26 08:19) 

トモミ

*ma2ma2さん…前半は押し込まれましたが、後半は盤石でした!

by トモミ (2024-02-26 19:06) 

トモミ

*たぃさん…たぃさんに覚えていただけるとは光栄です!!

by トモミ (2024-02-26 19:07) 

トモミ

*Baldhead1010さん…イチローだったら16とかですかね(笑)!

by トモミ (2024-02-26 19:08) 

トモミ

*英ちゃんさん…カップ麺もアリますよね(笑)!!

by トモミ (2024-02-26 19:09) 

トモミ

*青山実花さん…オランダ帰りの私でも油断すると嚙みます(笑)!

by トモミ (2024-02-26 19:10) 

トモミ

*我流麺童さん…はい、U23日本代表歴もアリます!!

by トモミ (2024-02-26 19:11) 

トモミ

*marimoさん…何しろお金はアリますからね、楽天さん(笑)!

by トモミ (2024-02-26 19:12) 

トモミ

*みうさぎさん…そういっていただけるとウレシイです(笑)!!

by トモミ (2024-02-26 19:12) 

トモミ

*お散歩爺さん…お散歩爺さんも惚れましたか(笑)!

by トモミ (2024-02-26 19:13) 

トモミ

*uchinさん…全く違う話ですが、今年も甲子園参戦します(笑)!!

by トモミ (2024-02-26 19:15) 

トモミ

*OJJさん…♪若虎若虎カ・ケ・フ、打て打てカ・ケ・フ~(笑)!

by トモミ (2024-02-26 19:17) 

トモミ

*Inatimyさん…そうなんですよ、「ギリ」オランダ(笑)!!

by トモミ (2024-02-26 19:18) 

トモミ

*tarouさん…はい、横横道路は本当によく通ります(笑)!

by トモミ (2024-02-26 19:19) 

トモミ

*さすらいの話師さん…ACL~(号泣)!!

by トモミ (2024-02-26 19:20) 

トモミ

*hide-mさん…フロンターレ・サポとしては文句ナシの試合でした!

by トモミ (2024-02-26 19:22) 

トモミ

*SORIさん…はい、2歳~18歳を山梨で過ごしたそうです!!

by トモミ (2024-02-26 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。