SSブログ

西銀座チャンスセンター

日曜日、車で前を通っただけなのですがトンデモナイ大行列でした!

私自身、年末ジャンボだけは習慣(笑)で毎年買っているのですが…

世の中、本当に閉塞感がマシマシで他に憂さ晴らしの方法すらない?

常日頃、「明日出来ることは今日遣らない」を座右の銘としてる私…

何故か、今年に限って8日の「大安・一粒万倍日」に購入済(笑)。

38年振りのアレのアレにあやかり最高当選額更新を目指します!!

nice!(56)  コメント(38) 

nice! 56

コメント 38

ChatBleu

あやかり当選をお祈り申し上げます!
私は収入減ってから、買うのをやめました(^^;)
by ChatBleu (2023-12-18 20:45) 

ma2ma2

宝くじの沢山当選が出る所はユニット毎に1等があり、ユニットが沢山出る所が複数当選が出るようになっています。
僕は池袋西武の所で買っています。
by ma2ma2 (2023-12-18 20:53) 

zombiekong

年末ジャンボ私も買いました。
去年からはネットで買っているので、忘れていても当選金は振り込まれる仕組みだから、私にピッタリ。
当たればだけど⋯。
by zombiekong (2023-12-18 21:03) 

英ちゃん

ジャンボ宝くじの高額当選の確率は2000万分の一らしいので買わなくなりました(^_^;)
西銀座チャンスセンターは、売る枚数も多いから当たる確率も高いんだよね(;^ω^)
でも私は東京の宝町で宝くじを買おうかなと思ったんだけど宝町には宝くじ売り場がありませんでした(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-12-18 23:27) 

猫毬

1番窓口だけ鬼行列なんですよね~w
3番がその次に人気なんでしたっけか?
猫毬は同じ値段分toto買った方が可能性が高いので(;^ω^)
※億円は必要ないけど、千万円くらいは欲しい猫毬w
by 猫毬 (2023-12-19 00:28) 

marimo

ここで大昔買ったことあります。
でも当たらなかった( ̄▽ ̄;)
くじ運はないらしい。
by marimo (2023-12-19 08:07) 

お散歩爺

ん~~爺も負けてなるものか~!”買いましたよ。
当たるといいいわね当たるとも~♪*、
  いつ頃当たるのいつ頃よ!”
   そいつ~が分かれば苦労は無~い♬。

by お散歩爺 (2023-12-19 11:26) 

たぃ

父が存命の頃は、2人で年末ジャンボを買っていましたが
父が亡くなり、一緒に楽しめる相手がいなくなると寂しいです
母の介護が始まった頃から買わなくなりました
無駄とは言いませんが、そんなにお金が出せないです
高額当選したくても買わなきゃ当たらないですよね〜
by たぃ (2023-12-19 11:48) 

OJJ

幸運の女神は前髪しかないけど、私は前髪と天辺が禿げているので2枚買えばいいでせうか?当たる場合と当たらない場合に備えても2枚!
by OJJ (2023-12-19 11:50) 

溺愛猫的女人

年末ジャンボ!!!買わねば(*^^*) いつも近所の宝くじセンターで買ってます。そこそこ当たりが出ているのですが私には幸運の矢が当たらない(T_T) あっ、当たると猫さまをほっぽって箱根に宿泊するとでも思って猫神様が阻止しているのか!?
by 溺愛猫的女人 (2023-12-19 13:20) 

Baldhead1010

夢だけは大きく!!^^

走ってる車にだけは当たらないでね^^
by Baldhead1010 (2023-12-19 13:25) 

lamer-88

私も買いました。
by lamer-88 (2023-12-19 13:37) 

tarou

こんにちは、因島水軍城と金蓮寺にある
村上水軍の墓にコメントを有難うございました。
墓とセットで観光客を呼んでいるようです。
ジャンボ宝くじ、買わなければ当たらない
買っても当たらない、最近は買ったつもりで
美味しい物食べてます。
by tarou (2023-12-19 13:54) 

okko

大当たりだったら、31日、グッと一杯、如何ですか?
by okko (2023-12-19 15:59) 

みうさぎ

それがあれしますよーに祈ってるねっ!
by みうさぎ (2023-12-19 18:01) 

kuwachan

西銀座はいつも凄い行列ですよね。
今回たまたま出先で売っていたの久しぶりに買いました^^
by kuwachan (2023-12-19 23:36) 

さすらいの話師

「宝くじに当たったら、その分の運気が別のトコで失われる」と思ってる派なので、平常運転こそがラッキーな日常だと常々思ってます。
by さすらいの話師 (2023-12-20 03:50) 

ぼんぼちぼちぼち

ああ、トンデモナイ行列、あっしもテレビで見やした。
多くの人が、「もしかして!」に賭けているのでやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-21 18:59) 

Loby

ご無沙汰しています。
今日の日記はスポーツ関連ではなかったのに驚きですΣ( ºωº )
一攫千金の夢、もし叶ったら... 
海外逃亡して隠れて暮らしますか?
by Loby (2023-12-24 21:29) 

トモミ

*ChatBleuさん…応援有難うございます、当たるといいなぁ(笑)!

by トモミ (2023-12-25 11:00) 

トモミ

*ma2ma2さん…複数当選が出るってどれほど売れてるんでしょうね!!

by トモミ (2023-12-25 11:01) 

トモミ

*zombiekongさん…そんなシステムだったんですね、知らなかった!

by トモミ (2023-12-25 11:01) 

トモミ

*英ちゃんさん…「飛行機が落ちる確率より低い」っていいますよね!!

by トモミ (2023-12-25 11:02) 

トモミ

*猫毬さん…ほぼほぼ1番窓口って聞きますよね(笑)!

by トモミ (2023-12-25 11:03) 

トモミ

*marimoさん…アノ列を見ただけでこころが折れそうです(笑)!!

by トモミ (2023-12-25 11:04) 

トモミ

*お散歩爺さん…買われたんですね、お互いの幸運を祈ります(笑)!

by トモミ (2023-12-25 11:05) 

トモミ

*たぃさん…楽しめる相手が居るのと居ないのとでは違いますね!!

by トモミ (2023-12-25 11:07) 

トモミ

*OJJさん…OJJさんなら宝くじよりやっぱりお馬さんでしょう(笑)!

by トモミ (2023-12-25 11:08) 

トモミ

*溺愛猫的女人さん…箱根、今回は日帰りなんですね(笑)!!

by トモミ (2023-12-25 11:09) 

トモミ

*Baldhead1010さん…頑張ります(笑)!

by トモミ (2023-12-25 11:09) 

トモミ

*lamer-88さん…お互いの健闘を祈りましょう(笑)!!

by トモミ (2023-12-25 11:10) 

トモミ

*tarouさん…はい、買っても当たりませんが買わなきゃ当たりません!

by トモミ (2023-12-25 11:11) 

トモミ

*okkoさん…はい、okkoさんには忘れずに報告致します(笑)!!

by トモミ (2023-12-25 11:12) 

トモミ

*みうさぎさん…はい、アレです、アレ(笑)!

by トモミ (2023-12-25 11:13) 

トモミ

*kuwachanさん…おぉ、買われたんですね!お互いの幸運を祈ります!!

by トモミ (2023-12-25 11:15) 

トモミ

*さすらいの話師さん…当たってから考えても遅くないと思います(笑)!

by トモミ (2023-12-25 11:16) 

トモミ

*ぼんぼち師匠…はい、私もその一人でございます(笑)!!

by トモミ (2023-12-25 11:17) 

トモミ

*Lobyさん…海外もいいですが、まずは甲子園に家を買います(笑)!

by トモミ (2023-12-25 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。