SSブログ

女子マラソン19年振りのアレ

大阪国際女子マラソンは前田穂南選手が2時間18分59秒の日本新記録で制しました。

「アレが目標」と試合前に語っていた前田選手、試合後「アレとは日本新記録」と!

野口みずき選手の記録を19年振りに破り2大会連続の五輪代表に夢を繋ぎましたが…

世界記録が2時間11分台に突入している現実に直面すると愕然としてしまいます!!

PS:同日、家族が二子玉(笑)で誕生会を開いてくれました!唯々感謝しています。

nice!(51)  コメント(34) 

nice! 51

コメント 34

溺愛猫的女人

「アレ」という言葉は魔法の呪文並みのパワーを持ってるのでしょうか(笑)
お誕生日会、ステキですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2024-01-29 19:11) 

ma2ma2

今日インタビューでアレを使ったけど阪神ファンでは無いと言っていましたね!
by ma2ma2 (2024-01-29 20:01) 

tarou

折り返しからのギアチェン、アッパレの
日本記録更新でした(^^)v
by tarou (2024-01-29 21:56) 

kuwachan

お誕生会、二子玉のどこだったのか気になります^^
by kuwachan (2024-01-29 22:42) 

英ちゃん

日本新記録は、素晴らしいけど世界記録はもっと凄いんだね(;^ω^)
男子に迫る勢い?(^_^;)
by 英ちゃん (2024-01-30 01:14) 

Baldhead1010

日本最高記録は素晴らしいですね!

しかし、世界の壁は高すぎます^^
by Baldhead1010 (2024-01-30 06:35) 

marimo

おおお誕生日会♡うれしいですね。
二子玉、しばらくあの界隈には行ってませんが、
美味しいものをたらふく召し上がられたのかしら・・・(≧艸≦)
by marimo (2024-01-30 07:32) 

SORI

トモミさん おはようございます。
日本記録更新は素晴らしいです。
世界との差は大きくなったのですね。
by SORI (2024-01-30 09:12) 

tarou

こんにちは、安房灯台・安房崎に
コメントを有難うございました。
私も久しぶりにスイセンを見に行った
ついでに散策して来ました。
by tarou (2024-01-30 13:53) 

okko

前倒しで、次男と長男、2人に祝って貰いました。
次男は某有名ホテルで、長男は二階の自宅で。嬉しいもんですね。
でも私の場合は、目出度くもあり、目出度くもなしの年齢ですから、微妙です。車は帰ってきたんですね。
by okko (2024-01-30 15:22) 

お散歩爺

今女子マラソンは2時間18分59秒の日本新記録・・では
世界に勝てません。男子並みに2時間11分台が居る時代ですからね。
出も頑張って欲しいです。
by お散歩爺 (2024-01-30 18:02) 

たぃ

お誕生日を年末と勘違いしてごめんなさい
ご家族にお祝いしてもらって良かったですね

by たぃ (2024-01-30 20:22) 

ChatBleu

なんでも、アレで片付けていますね(^^;)
お誕生日、画像認証からして、明日かな?と思ってました。
by ChatBleu (2024-01-30 20:43) 

OJJ

玉砕覚悟の名古屋が楽しみになりました~為せば成る・ナセルはアラブの大統領!(古すぎて誰も分らんやろ・・ウケケケ)
二子玉?玉二つと勘違いしてスンマセン~~ペコリ あし~た頑張ろう~
by OJJ (2024-01-30 21:35) 

さすらいの話師

アレとはThatのことです!!!!
by さすらいの話師 (2024-01-31 22:01) 

よーちゃん

前田穂南選手、ぜひぜひ始球式、
お願いしたいですよね~!!
by よーちゃん (2024-02-03 18:20) 

猫毬

アレ…はチャントですね?^^笑笑。
by 猫毬 (2024-02-04 11:11) 

トモミ

*溺愛猫的女人さん…並や大抵の「言霊」ではないですね(笑)!

by トモミ (2024-02-05 17:44) 

トモミ

*ma2ma2さん…正確には「それほどのファンではない」でした(笑)!!

by トモミ (2024-02-05 17:46) 

トモミ

*tarouさん…パリ五輪での活躍を祈りたいです!

by トモミ (2024-02-05 17:46) 

トモミ

*kuwachanさん…高島屋SC最上階です(笑)!!

by トモミ (2024-02-05 17:47) 

トモミ

*英ちゃんさん…ほんと、ビックリです!

by トモミ (2024-02-05 17:48) 

トモミ

*Baldhead1010さん…世界に追いつくのにはどれほどの年月が!!

by トモミ (2024-02-05 17:49) 

トモミ

*marimoさん…イタリアンだったのでお腹一杯になりました(笑)!

by トモミ (2024-02-05 17:51) 

トモミ

*SORIさん…とてつもない差になってしまいました(涙)!!

by トモミ (2024-02-05 17:51) 

トモミ

*tarouさん…城ヶ島、商店街の方はよく行くんですよぉ(笑)!

by トモミ (2024-02-05 17:52) 

トモミ

*okkoさん…いやいや、目出度いです!車はまだです(涙)!!

by トモミ (2024-02-05 17:54) 

トモミ

*お散歩爺さん…あまりにも開いてしまった世界との差(涙)!

by トモミ (2024-02-05 17:55) 

トモミ

*たぃさん…お気になさらないでください&有難うございます!!

by トモミ (2024-02-05 17:56) 

トモミ

*ChatBleuさん…少なくともタイガースファンには特別な言葉です!

by トモミ (2024-02-05 17:57) 

トモミ

*OJJさん…「猛虎キャンプリポート」見てますかぁ~(笑)!!

by トモミ (2024-02-05 17:58) 

トモミ

*さすらいの話師さん…それをいっちゃぁ~(笑)!

by トモミ (2024-02-05 17:59) 

トモミ

*よーちゃんさん…本当に、実現するといいですね!!

by トモミ (2024-02-05 17:59) 

トモミ

*猫毬さん…確かに「水色」のチャントでは普通に歌ってますね(笑)!

by トモミ (2024-02-05 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。