SSブログ

福田首相辞任…

朝のニュースで聞いた時は冗談かと思いました(笑)。

安倍(当然、呼び捨て…笑)のときは笑っちゃいましたけど、この難局で政権を放り出すとは、全く笑えません。そして世は値上げラッシュ!ガソリンだけわずかに下がりましたが、他はこれでもかという感じ。近所のスーパー(例の山O太一氏御用達)で、4月に続いて、酒類が再値上がりしてたのにはびっくり!

そう、何もしないと宣言したのに、結局、銀行と区役所とスーパーには行ってしまったのです(苦笑)。カレンダー通りの仕事に就いていると、銀行と役所は、わざわざ休みを取らないと行けません。特に銀行!振込詐欺のせいでとうとう振込は10万円しか出来なくなっちゃうし、大手は土曜日も手数料取りやがるし、本当に腹が立つ!おっと失礼しました。

話を福田(こいつも、呼び捨てだ!)に戻します。やくみつる氏は、「何で辞職するのか、話を聞いてもわからない」といっていましたが、話を聞いてないトモミには、当然、全く理解不能です。今辞めるってタイミングは、常識的にはありえない。安倍同様、ただ単に「放り出した」としか思えません。

さあ、今度こそ、もう、何にもしないぞ(笑)。

全ては、明日から。今日は、だーらだーら…(←実はこれが一番幸せなのですよね)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
こはちん

ゆうべリアルタイムで記者会見をきいたんですけど、わかんなかったです。
それはそうと、銀行の手数料には、いつも腹立つわー。
自分のお金なのにさ。
by こはちん (2008-09-02 14:53) 

あんどっち

私もこはちんさんと同じで、リアルタイムで見たのですが、福田さん、記者に逆切れしてるところの方が気になりましたー。
by あんどっち (2008-09-02 23:45) 

トラックバック 0