SSブログ

18安打5本塁打13得点!!

去る5月15日(水)、東京ドームへ行って参りました。

表題通りの阪神打線大爆発にいしいひさいち氏のネタ「阪神脱線大爆発」を思い出しましたが(笑)…

とりわけ印象的だったのは先発菅野を引き摺り下ろした大山選手の特大ホームラン!

神宮でも見ましたが、彼の「飛距離」はセの右打者では他に類を見ない「本物」といえましょう。

まだまだ未完成、そして未完成のまま終わった「和製大砲」は数知れませんが…

4番に据え続ける矢野監督の期待に見事応えてくれることを祈念して止みません。

それにしても「六甲颪」の歌い過ぎで翌日も喉が痛いなんて、「1985年」以来じゃないでしょうか(大爆笑)!!

nice!(55)  コメント(14) 

nice! 55

コメント 14

ma2ma2

脱線じゃなくて良かったですね(^ ^)
by ma2ma2 (2019-05-17 13:47) 

かずのこ

いい時に行かれましたね^^
僕は15日夕方に中央線乗ってたので、
ドームが見えた時に念を送りました^^;
by かずのこ (2019-05-17 17:40) 

Baldhead1010

あ、プロ野球、始まってたんですね!^^;
by Baldhead1010 (2019-05-18 04:38) 

OJJ

トモミセンセは強運ですね~ この日は多分今年の突出ピーク!
by OJJ (2019-05-18 10:15) 

Loby

おお、相変わらず球場で歓声を上げておられますね!
大谷翔平選手も大リーガーでがんばっていますね。

by Loby (2019-05-21 00:28) 

okko

いつの間にか、ズルズルッと上位に上がってきましたね。
日ハムは、いいところまで行っていたのに・・また定位置かな~
by okko (2019-05-22 17:15) 

よーちゃん

カープに3タテ食らったあとは、ヤクルトを3タテ。
ほんま、強いんか、弱いんか、分からんチームですわー(^_^;)
by よーちゃん (2019-05-23 22:19) 

トモミ

*ma2ma2さん…その上「大爆発」ですから(笑)!

by トモミ (2019-05-25 10:26) 

トモミ

*かずのこさん…御陰様で最高の試合でした!!

by トモミ (2019-05-25 10:27) 

トモミ

*Baldhead1010さん…またまた御冗談を(笑)。

by トモミ (2019-05-25 10:28) 

トモミ

*OJJさん…そうかも知れませんが、そうかも知れませんが!

by トモミ (2019-05-25 10:28) 

トモミ

*Lobyさん…今日も行くんです(笑)、熱中症に気をつけながら。

by トモミ (2019-05-25 10:30) 

トモミ

*okkoさん…つい夢を見てしまう浅薄なタイガースファン。

by トモミ (2019-05-25 10:31) 

トモミ

*よーちゃんさん…絶対に強くはないです(大爆笑)!!

by トモミ (2019-05-25 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。