SSブログ

J1川崎フロンターレ今季ホーム初勝利!!

まさかこの日が来るのがここまで遅くなるとは誰も思っていなかったでしょう?

J1第12節、川崎フロンターレがホーム等々力でのリーグ戦初勝利を挙げました!

今季のフロンターレは兎にも角にも怪我人が多く、まさに貧すれば鈍すの日々…

期待の新戦力が台頭して来たこともあって、ここ3戦は全て無失点での3連勝!!

全体の3分の2近くが残っているリーグ戦、最後に笑うことを信じて疑いません。

PS:見事3度目のACL制覇を果たした浦和レッズにこころから敬意を表します!

nice!(49)  コメント(28) 

nice! 49

コメント 28

ma2ma2

浦和はアジアクラブリーグで3回も優勝するのは凄いですね。
by ma2ma2 (2023-05-08 19:40) 

猫毬

ホーム勝利(b`・Д・)bおめで㌧♪です♪ようやくですね♪
とりま24日にルヴァンで埼スタ♪待っております~^^ヨロロ
※なんか…ケガ人の調整にガッツリ使われそう…笑。
by 猫毬 (2023-05-08 21:01) 

英ちゃん

Jリーグは見てないので全く分かりません(^_^;)
まぁ、プロ野球もあまり見てないけどね(;'∀')
by 英ちゃん (2023-05-09 00:04) 

kuwachan

等々力で試合をやっていると風向きによって?
歓声や太鼓の音がよ~く聞こえるときがあるんですよ^^
by kuwachan (2023-05-09 05:57) 

Baldhead1010

ACL制覇、さすがでしたね。
by Baldhead1010 (2023-05-09 06:31) 

青山実花

私の従兄が、
浦和レッズがとても好きで、
毎週のように試合を観に行っているようです^^;

by 青山実花 (2023-05-09 07:44) 

たぃ

ホーム戦初勝利おめでとうございます
リーグ戦、浦和レッズは弱いんですよね〜
とにかくACL制覇嬉しいです!
by たぃ (2023-05-09 12:38) 

溺愛猫的女人

そうです!これからですよ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-05-09 13:35) 

お散歩爺

兎に角リーグ戦初勝利おめでとう御座います(^_^;)。
今後の試合も連勝で頑張って欲しいです。
by お散歩爺 (2023-05-09 17:33) 

kousaku

各地区でのサッカーが初めりましたね、静岡は残念ながらJ1が居なくなりましたが来期には必ず返り咲くと思います、J3も元気いっぱいでゴンを監督に迎えて頑張っております。
by kousaku (2023-05-09 17:35) 

OJJ

浦和レッズのユニフォームは町ではちょっと着にくいですね~ヴィッセルでも・・・それに比べてフロンターレなら散歩に行けソ~
by OJJ (2023-05-09 18:21) 

さすらいの話師

水色さんの凄いとこは、あれだけ選手を移籍させても、まだチームが維持されてるとこなんですよね?何年か後に、優勝争いさせて貰いますので、そのときまで上で待っててください。
by さすらいの話師 (2023-05-10 09:00) 

tarou

お早うございます、門司港ライトアップにコメントを
有難うございました。
こちら側から、下関が良く見えました。

by tarou (2023-05-10 10:29) 

okko

すんません、こちらの方はあまり興味なくて。
by okko (2023-05-10 14:31) 

トモミ

*ma2ma2さん…草創期からの歴史を知る者としては落涙モノです!

by トモミ (2023-05-15 13:11) 

トモミ

*猫毬さん…「まだまだ」ということを痛感しました!24日ヨロシク!!

by トモミ (2023-05-15 13:13) 

トモミ

*英ちゃんさん…ははは(笑)、そんな中コメント有難うございます!

by トモミ (2023-05-15 13:14) 

トモミ

*kuwachanさん…対岸ですよね?お騒がせしてます(笑)!!

by トモミ (2023-05-15 13:15) 

トモミ

*Baldhead1010さん…ここぞというときの底力、見習いたいです!

by トモミ (2023-05-15 13:16) 

トモミ

*青山実花さん…浦和サポは本当~にアツいですからね(笑)!!

by トモミ (2023-05-15 13:18) 

トモミ

*たぃさん…レディースは優勝に向けて好調みたいですね!

by トモミ (2023-05-15 13:19) 

トモミ

*溺愛猫的女人さん…頑張れイーグルス!!

by トモミ (2023-05-15 13:20) 

トモミ

*お散歩爺さん…せっかく御声援いただいたのに早速負けちゃいました!

by トモミ (2023-05-15 13:21) 

トモミ

*kousakuさん…サッカー王国復活に向けて頑張ってください!!

by トモミ (2023-05-15 13:21) 

トモミ

*OJJさん…そ、そうかなぁ(大爆笑)?

by トモミ (2023-05-15 13:22) 

トモミ

*さすらいの話師さん…えぇ、えぇ、お待ちしてますとも!!

by トモミ (2023-05-15 13:23) 

トモミ

*tarouさん…いつかは対岸の門司の街にも行ってみたいです!

by トモミ (2023-05-15 13:24) 

トモミ

*okkoさん…コメントいただけるだけで充分うれしく思ってます!!

by トモミ (2023-05-15 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。