SSブログ

タイガース単独首位浮上!!

首位横浜に3連勝してセ・リーグ最速で今季20勝に到達した阪神タイガース!

まだ5月半ばとはいえ、昨年のことを思えば夢の様な話に笑みがこぼれます…

聞くところによれば12球団で3連敗を喫していないのは阪神だけだそうです!

これこそ「野球は投手力」の成せる業だと思うのは私だけではないでしょう?

ようやく貧打解消の兆しも見え始め、虎の快進撃が始まろうとしています!!

nice!(50)  コメント(32) 

nice! 50

コメント 32

ma2ma2

阪神首位になりましたか!
ペナントレースはどうなるでしょう(^^)
by ma2ma2 (2023-05-15 20:08) 

溺愛猫的女人

阪神、今年は優勝間違いなし!!! いいなぁ~( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-15 20:22) 

tarou

このまま、ガンバです。
by tarou (2023-05-15 21:50) 

ゆうみ

このまま もう突撃して欲しいです。
by ゆうみ (2023-05-15 23:36) 

英ちゃん

藤浪くんが居なくなったら強くなったね?(^_^;)
by 英ちゃん (2023-05-15 23:49) 

kuwachan

神戸のタイガースファンの友人も狂喜していると思います^^
by kuwachan (2023-05-16 06:35) 

青山実花

昨日、上司が、
スポーツ紙を持っていました。
阪神が買った翌日、
新聞が休刊日だと、
必ずスポーツ紙を買うんだそうです^^
上司も、現在首位だと喜んでいました^^
by 青山実花 (2023-05-16 07:54) 

Baldhead1010

このままの状態が続けばいいのですが^^
by Baldhead1010 (2023-05-16 08:03) 

たぃ

毎日、新聞で阪神の試合結果を確認していますよ
今朝も阪神勝利!このまま順調にいくといいですね
by たぃ (2023-05-16 10:34) 

お散歩爺

快進撃の阪神は今年も良い成績残せそうですね。
by お散歩爺 (2023-05-16 14:12) 

werewolf

我が巨人は低空飛行・・・(^_^;)
まだだ、まだ終わらんよ!
by werewolf (2023-05-16 20:14) 

uchin

こんにちは
タイガースが調子良いですね。
この状態で、少なくとも上位で夏を乗り切ればあれも見えてきますね。
by uchin (2023-05-16 21:09) 

さすらいの話師

タイガースが好調で、水色さんも復調しつつあると。

うらやましいです。青黒さんには、いまだ兆しが見えません。

by さすらいの話師 (2023-05-17 08:37) 

Jetstream

まだ第二コーナーくらいですが、夏のオフロードを乗り切れば、直線も急坂はないので逃げきれるかも? Good Luck !!! 
by Jetstream (2023-05-17 14:29) 

OJJ

トトンツーツー『トラトラトラ』ハーゲは偉いぞお~ん
by OJJ (2023-05-18 14:17) 

okko

嘘みたいなホントの話で、ひっくり返る!
日ハムも一段上がりましtね。
by okko (2023-05-18 15:02) 

トモミ

*ma2ma2さん…信じられないことに好調を維持しています(笑)!

by トモミ (2023-05-22 11:39) 

トモミ

*溺愛猫的女人さん…イーグルス絶不調ですよね、頑張って!!

by トモミ (2023-05-22 11:40) 

トモミ

*tarouさん…温かい応援、こころより感謝致します!

by トモミ (2023-05-22 11:41) 

トモミ

*ゆうみさん…突撃、実に勇ましくていいですね(笑)!!

by トモミ (2023-05-22 11:41) 

トモミ

*英ちゃんさん…それをいっちゃぁ(大爆笑)!

by トモミ (2023-05-22 11:42) 

トモミ

*kuwachanさん…乱舞もしてると思います(笑)!!

by トモミ (2023-05-22 11:43) 

トモミ

*青山実花さん…「タイガースファンの鑑」みたいな方ですね(笑)!

by トモミ (2023-05-22 11:44) 

トモミ

*Baldhead1010さん…続くと信じて頑張ります(って何を?)!!

by トモミ (2023-05-22 11:45) 

トモミ

*たぃさん…温かいお言葉、唯々感謝致します!

by トモミ (2023-05-22 11:46) 

トモミ

*お散歩爺さん…そうあって欲しいのですが、これがなかなか(笑)!!

by トモミ (2023-05-22 11:47) 

トモミ

*werewolfさん…それはどうでしょう(笑)!

by トモミ (2023-05-22 11:48) 

トモミ

*uchinさん…今年アレしなければいつするというのでしょう(笑)!!

by トモミ (2023-05-22 11:48) 

トモミ

*さすらいの話師さん…お察しします、でも水色もダメダメです(涙)!

by トモミ (2023-05-22 11:50) 

トモミ

*Jetstreamさん…応援感謝!私も頑張ります(笑)!!

by トモミ (2023-05-22 11:51) 

トモミ

*OJJさん…暗号文は「アレアレアレ」でしょうか?何か弱そう(笑)!

by トモミ (2023-05-22 11:53) 

トモミ

*okkoさん…ここへ来て新庄君の評価が上がってるみたいですね(笑)!!

by トモミ (2023-05-22 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。