SSブログ

貧打タイガース、底なしの泥沼。

今日も負けたー!

原因は貧打以外のなにものでもない。

にっくき嫁売とはついに3ゲーム差。明日の結果いかんでは、19日からの東京ドーム三連戦、全くもってシャレになりません。

たかが野球、されど野球。

ただただ、頑張って欲しい、それだけです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
okko

何だかおかしなことになってきましたね。
「星野が自信つけさせちゃったんだ、あの韓国選手」だそうです。目が離せませんね。
ハムも6-1ですよ~~、楽天に負けですよ~~、どうにかしてください、先生。
by okko (2008-09-17 11:04) 

トモミ

相手が岩隈じゃあきらめもつきますが、我がタイガースは相手が誰でも打てないんです(泣)。
レスで、こんなトモミのブログを楽しみと書いて下さって、本当にうれしいです。有難うございます。
by トモミ (2008-09-17 16:56) 

トラックバック 0