SSブログ

阪神、5試合で4サヨナラ!

ってそれ自体はすごいことなんだけど…

昨日(1対0)がその最たるものですが、なにしろ貧打!

4勝のうち藤川が3勝ウィリアムスが1勝。とうとうセーブ王の座を譲ってしまいましたよ(不愉快なので誰に、とはいいませんが)、藤川君。もちろん、遠からず奪い返してもらいますけどね。

昨日は、超久々にトモミ家の3兄弟が、実家に集合しました。いやあ、飲んだ飲んだ。ものすごい飲んだ(笑)。いくら飲んでも、楽しい酒だと、居眠りなんかしないんだよね。

今日は、危ないなあ…頼むよタイガース!寝かさないような試合をね。いや、マジで。

取り敢えず今日も3番今岡は、どんづまりでもヒットを打ってます。目指せ金村甲子園初勝利!



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
okko

お月見の宴ですか?参加したかったな。
 
やっぱり、呑んじゃった、負けちゃった!
気にしない、気にしない、
ハムが勝ったでね~~ぇ。
by okko (2008-09-15 11:27) 

トモミ

ファイターズ、この分だと3位は確保出来そうですね。楽しみです。
by トモミ (2008-09-16 01:46) 

トラックバック 0