SSブログ

前田大和

今、日米の野球ファンの注目は間違いなく大谷君に集中してると思うのですが、個人的には大和移籍の方が遥かに衝撃大です。

そもそもタイトルを見てすぐにあの大和選手のことだと分かった人、残念ながら少数派だと思うんですよね(苦笑)。

その位、地味~な(失礼!)大和選手、阪神球団も「全力で慰留する」といってたのに結局去って行ってしまうというのは、やはり、その辺が「ダメ虎の面目躍如」といったところなのでしょうか?

表面的な数字にこそ表れていませんが、本当に、本当~にプロらしい魅力を持つユーティリティプレーヤーなのです。

大谷君の素晴らしさは誰にでも分かりますが、多分、その大谷君が持っていないものを全て持っているといってもいいのが大和選手ではないかと!!

そもそも大谷君には必要がないものばかりといってしまえばそれまでかも知れませんが…

ほんの一瞬ではありますが、冗談抜きでタイガースファンを辞めたくなる位、私にとってはショックな大和選手の移籍決定でありました。
nice!(52)  コメント(10) 

nice! 52

コメント 10

ナビパ

大谷選手も大和選手も来季の活躍が楽しみではないですか^^b
ところでフロンターレのパーレードは盛り上がったのかな。。。
by ナビパ (2017-12-11 19:35) 

Baldhead1010

天は二物を与えてしまった。
by Baldhead1010 (2017-12-11 20:26) 

Loby

日本のプロ野球も、大リーガーで通用するようになった...
数十年前は考えられないことですね。

by Loby (2017-12-11 22:47) 

okko

大谷君、期待にそえるといいんですけどね。
阪神ファンなのに、聞いたことのない選手です(ダメじゃん!)

期待され過ぎも当人には負担かも。
by okko (2017-12-12 16:49) 

OJJ

やっぱりヒョウ柄に愛されると言うことは地味ではイカンのやね~
by OJJ (2017-12-14 13:58) 

トモミ

*ナビパさん…フロンターレのパレードは日曜日だったこともアリ5万人(!)の大観衆だったそうです。
by トモミ (2017-12-18 14:44) 

トモミ

*Baldhead1010さん…ニ物どころの騒ぎじゃないと思います(笑)。
by トモミ (2017-12-18 14:45) 

トモミ

*Lobyさん…確かに!やはり野茂さんの功績は大ですね!!
by トモミ (2017-12-18 14:46) 

トモミ

*okkoさん…大谷君は間違いなく活躍しますよ、アクシデントが起きない限り。それにしても、大和、本当~に知りません(泣)?
by トモミ (2017-12-18 14:47) 

トモミ

*OJJさん…豹柄って、いわずと知れた大阪のオバちゃんのこと(笑)?
by トモミ (2017-12-18 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。