SSブログ

3年振りの甲子園…

に、行って参りました、6月22(金)・23日(土)の両日。

土曜日は雨で試合開始が遅れたこともアリ、5回終了までしか見られませんでしたが。

金曜日は7回まで全くいいところのない試合でしたが、8・9回のライトスタンドは大いに盛り上がりました、結局、負けはしましたが(笑)。

それにつけても思うのは本当に甲子園は素晴らしい球場だということ。

こんなところで野球が出来ることの幸せを、是非、選手の皆さんには当たり前のことだと思わないでいただきたい!

サッカー日本代表がW杯一次リーグ突破まであと引き分けひとつにまで迫ったその陰で…

我等が阪神タイガース、広島カープに3連敗でセ・リーグ単独最下位に転落致しました!!

nice!(52)  コメント(12) 

nice! 52

コメント 12

ナビパ

3年ぶりの甲子園
夏大を決めた球児のようであります。^ ^b
by ナビパ (2018-06-26 19:38) 

OJJ

センセ、もう手遅れでしょうか? 死のロードまでは持たんかな~
by OJJ (2018-06-26 22:07) 

Baldhead1010

夏の甲子園、学童の憧れですね。

地元高校、今年はどこが出るのか大体決まってるところが面白くない。
by Baldhead1010 (2018-06-27 04:34) 

よーちゃん

なかなか辛い試合をご覧になったようで、お疲れ様です(^_^;)
昨夜は陽川くんとメッセの頑張りで、ようやく連敗ストップ。
やれやれですわー。。。
by よーちゃん (2018-06-27 07:29) 

okko

少しもナイスじゃないけど・・・
甲子園球場、もう何歳になりますかね~。
by okko (2018-06-27 14:52) 

SpeedBird

6/30現在Aクラス3位まで浮上!
by SpeedBird (2018-07-01 22:52) 

トモミ

*ナビパさん…私もそう思います(笑)!

by トモミ (2018-07-03 06:55) 

トモミ

*OJJさん…その後も一進一退、今は一応2位タイなんですけどね、借金生活とは情けない!!
by トモミ (2018-07-03 06:57) 

トモミ

*Baldhead1010さん…そこですよね、問題は。
by トモミ (2018-07-03 06:58) 

トモミ

*よーちゃんさん…陽川選手、やっと、やっと開花しましたね!

by トモミ (2018-07-03 06:58) 

トモミ

*okkoさん…夏の大会は第100回だそうで。
by トモミ (2018-07-03 06:59) 

トモミ

*SpeedBirdさん…慰めのお言葉、有難うございます!現在2位タイ、でも、借金2(泣)。
by トモミ (2018-07-03 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。