SSブログ

西野JAPAN8強逃す!

もちろん、「逃す」ナシで書けることを願っていたのですが…

柴崎のスルーパスも原口の先制ゴールも乾のミドルシュートも本当に見事でした。

お題目の様にいわれ続けた「決定力不足」という呪縛は、もう、ないと信じていいと思います。

勝てた試合でした。

でも、忘れないでください、1勝も出来ずに帰って来ると思われてたんですよ、彼等は。

ただ、敢えていいます、実は1勝しかしていません、彼等は。

それでも日本サッカーの可能性を充分に魅せてくれたW杯となったことは紛れもない事実です。

今はただただ悔しい思いだけでしょうが、彼等には前を向いて胸を張って帰って来て欲しい!!

nice!(55)  コメント(10) 

nice! 55

コメント 10

ナビパ

魅せてくれましたね。
お疲れ様と讃えてあげたいです。^ ^b
by ナビパ (2018-07-03 08:17) 

よーちゃん

後半の途中から、見てました。
もったいない感じやけど、よくやったと思います。

阪神もようやく梅雨が明けたっぽいですね。
土曜日、岩貞くんが危険球退場になった日、
神宮に行ってました!
これで今年の観戦勝率は6勝1敗(≧∀≦)
by よーちゃん (2018-07-03 09:19) 

Loby

眠い目をこするながらの明け方までの観戦&応援、ご苦労さまでした。
そうですよね。冷静に分析すると「運」だけで残って来たんですよね。
そして対ベルギー戦で「運」が尽きた、ということですね。

by Loby (2018-07-03 23:23) 

Baldhead1010

ベルギー相手によく戦いました。

それにしても、各メディアの手のひら返し、そうまでして売りたいのかなぁ。
by Baldhead1010 (2018-07-04 04:12) 

OJJ

たかが1勝、されど1勝、少しは夢が拡がります・・・メキシコの銅まで!
by OJJ (2018-07-04 12:30) 

トモミ

*ナビパさん…おっしゃる通り!今はそれ以外、掛ける言葉はないと思います。
by トモミ (2018-07-09 18:28) 

トモミ

*よーちゃんさん…今季の成績で6勝1敗はとんでもなく素晴らしいですね!私は1勝4敗、自分史上、前代未聞に近いです(泣)。
by トモミ (2018-07-09 18:29) 

トモミ

*Lobyさん…ブラジルも残念でした。でも、ブラジル戦のベルギーは本当に強かった!この際、どうせなら優勝して貰いましょう(笑)!!
by トモミ (2018-07-09 18:31) 

トモミ

*Baldhead1010さん…本当に、この国のマスコミの「得意技」にはこころの底からうんざりです!!
by トモミ (2018-07-09 18:32) 

トモミ

*OJJさん…「メキシコの銅」とは、これまた古いお話を(笑)!
by トモミ (2018-07-09 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。