SSブログ

2019年「仕事納め」

世間より一日遅れで、本日、「仕事納め」を迎えました。

年明けは3日(金)の準夜帯の救急当番でスタート、4日(土)~普通に仕事です(泣)。

TVで「今年はこれ以上ない絶妙なカレンダーで」とかいってるのを聞くと結構腹が立つ(笑)!

年末年始、一切休めない方々だっていらっしゃるのは重々承知しておりますが(苦笑)…

それにしても今年はいいことも悪いことも盛り沢山の一年でした。

大抵、いいことはその場限り、悪いことは尾を引くもので(涙)…

まぁ、ここは年が改まるってことで都合よく気持ちを切り替えられればと思ってます(笑)。

皆様、よいお年をお迎えください!!

nice!(44)  コメント(12) 

nice! 44

コメント 12

ma2ma2

いよいよオリンピックイヤーになりますね!
良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2019-12-28 15:04) 

OJJ

意義深い示唆に富んだ記事を拝見して目と耳は肥えました~
365連休(週休7日制?)の身からの口先だけの言葉になりますが年末年始のお休みを存分にお楽しみください、祈っています。
by OJJ (2019-12-28 21:18) 

Baldhead1010

今年も拙ブログにたくさんのコメントを頂戴し、ありがとうございました。

どうぞ、佳いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。
by Baldhead1010 (2019-12-29 04:36) 

okko

お疲れさまでした。同じ日に又、プラス・ワン。
もう開き直りの心境です。
パッと派手にやりたくなくなりました。
よいお年を。
by okko (2019-12-29 17:09) 

kiyokiyo

トモミさん
こんにちは
来年もよろしくお願いします

by kiyokiyo (2019-12-30 11:03) 

よーちゃん

年明け早々にお仕事、お疲れ様です。
今年一年はお世話になりました。
良いお年をお迎えください!

そして阪神も数だけは多い外国人助っ人が
活躍できますようにー!
by よーちゃん (2019-12-30 18:20) 

てんてん

こんにちは
やっと今日から正月休みに入りました。
今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by てんてん (2019-12-31 11:55) 

lamer

旧年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
by lamer (2020-01-01 01:02) 

我流麺童

トモミさん
あけましておめでとうございます。
3日からの勤務、お疲れ様です。
今年もよろしくお願いします。
by 我流麺童 (2020-01-01 16:25) 

yam

明けましておめでとう御座います。
お健やかに新年をお迎えのことと存じます。
本年もよろしくお願い致します。
by yam (2020-01-02 12:14) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
穏やかな新年をお迎えのことと存じます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2020-01-03 03:46) 

トモミ

*皆様…旧年中は本当に本当~にお世話になりました!本年も宜しく!!

by トモミ (2020-01-04 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。