SSブログ

フロンターレJ1新11連勝!!

今季21勝2分1敗の驚異的な成績でJ1首位をひた走る川崎フロンターレ…

この度、自らの持つJ1記録「同一シーズン10連勝」を見事更新しました。

その10連勝でストップさせた名古屋との再戦が11戦後だということを知った上で…

そこまで勝ち続けるモチベーションにしたというのですからその意識の高さたるや!

実際の戦いっぷりをこの目で見ても―TV観戦ですが―死角は全く見当たりません。

それでもJリーグ(ルヴァン)杯は準決勝敗退なのですからサッカーは面白い(笑)…

是が非でも、今季中に一度は競技場に足を運びたいとの意を固くした私です!!

nice!(52)  コメント(16) 

nice! 52

コメント 16

みうさぎ

イザ 競技場へ~

by みうさぎ (2020-10-19 21:15) 

Baldhead1010

次は記念すべき1,000記事目ですよ^^
by Baldhead1010 (2020-10-20 04:40) 

ゆうみ

モチベーションを高く持ち続けること
本当に尊敬します。
さぁ応援しよう!

by ゆうみ (2020-10-20 10:46) 

okko

クククッ!Baldさん目が早い。野球に(これラグビー?)運動おすきですね。ご自分は???
by okko (2020-10-20 15:18) 

ma2ma2

フロンターレが11連勝で新記録ですか!
アントラーズやレッズがやっていそうな感じです(^^)
by ma2ma2 (2020-10-20 17:45) 

たぃ

我が浦和レッズレディースはあと4戦を残して、辛うじて首位続行。
11連勝とは凄いですね!
by たぃ (2020-10-20 19:08) 

OJJ

実力拮抗というか似たような力なら野球なら6割勝てば優勝ですね~11連勝は凄いの一言です。6~7連勝は偶然ではならないですね~オメ
by OJJ (2020-10-23 10:23) 

SORI

トモミさん こんばんは
11連勝とはすごいですね。記録更新なのですね。
by SORI (2020-10-26 18:56) 

トモミ

*みうさぎさん…11月3日(祝)三ツ沢競技場のチケット取れました!!

by トモミ (2020-10-26 19:15) 

トモミ

*Baldhead1010さん…実は997記事目位から意識してました(笑)。

by トモミ (2020-10-26 19:16) 

トモミ

*ゆうみさん…11月3日は三ツ沢で暴れて来ます(大声は出せないので)!

by トモミ (2020-10-26 19:17) 

トモミ

*okkoさん…だからサッカーですってば!もう、この確信犯(大爆笑)!!

by トモミ (2020-10-26 19:19) 

トモミ

*ma2ma2さん…サッカーの11連勝ってとんでもないですよネ!!

by トモミ (2020-10-26 19:20) 

トモミ

*たぃさん…サッカーは引き分けでも連勝ストップなので本当にすごい!

by トモミ (2020-10-26 19:21) 

トモミ

*OJJさん…この時点で21勝1敗(2分)って勝率9割5分超!!

by トモミ (2020-10-26 19:24) 

トモミ

*SORIさん…今季、10連勝と11連勝で合計21勝(1敗)ですから!

by トモミ (2020-10-26 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。