SSブログ

4月11日(日)

*日本全国好天好日の下、私が実際に見に行ったのは以下のどれでしょう?

①プロ野球「横浜vs阪神」
②サッカーJ1「FC東京vs川崎フロンターレ」
③サッカーJ3「横浜YSCCvs鹿児島ユナイテッド」
④ラグビーTL「サントリーvsNTTコミュニケーションズ」
⑤JRA競馬「桜花賞」

*正解しても何もいいことはアリません、悪しからず…

PS:何のヒントにもなりませんが、日焼けして今も顔が少々火照ってます(笑)!!

nice!(55)  コメント(29) 

nice! 55

コメント 29

ma2ma2

阪神は貯金7になりましたね!
と言うことでプロ野球に一票(^^)
by ma2ma2 (2021-04-12 18:25) 

ゆうみ

トモミ先生 おらは 野球観戦に行かれたと思います。
by ゆうみ (2021-04-12 18:53) 

猫毬

うう…( ;'д`)。たぶん違うけれども……
猫毬的にサッカー系を答えたい…( ̄▽ ̄;)…
2番「多摩川クラシコ」で…^^。
by 猫毬 (2021-04-13 07:51) 

OJJ

①+③(野球見ながら競馬中継視聴)

by OJJ (2021-04-13 07:56) 

Baldhead1010

トモミ先生と言えば、やっぱりお馬の博打でしょう^^
by Baldhead1010 (2021-04-13 07:59) 

uchin

こんにちは
タイガース首位キープですね。
私も野球を見ながら競馬中継の視聴ではと思います。
by uchin (2021-04-13 09:41) 

よーちゃん

う~む、阪神戦といいたいけど、
②のフロンターレかな?
阪神、好調すぎて怖いです。
ここから、さらにロハス、アルカンタラが加わるし~!
by よーちゃん (2021-04-13 11:47) 

たぃ

やはり①阪神戦でしょう!
しかし⑤桜花賞も捨て難い
by たぃ (2021-04-13 13:34) 

SORI

トモミさん こんばんは
プロ野球観戦でしょうか。3対2で勝ったので地ましたね。
by SORI (2021-04-13 20:40) 

英ちゃん

やっぱ①かな?
by 英ちゃん (2021-04-14 17:33) 

tarou

こんばんは、蕪の桜並木とシバザクラにコメントを
有難うございました。
標高差が有るので、例年は一度では見ることの出来ない
桜がなぜか今年は、一斉に咲いていました。

大阪で数年暮らしたので、阪神タイガースの
勝敗が気になります。

by tarou (2021-04-14 21:27) 

okko

あれ?コメントが消えている????

敢えてラグビー、と最も確率の低いのを・・・・
by okko (2021-04-17 10:14) 

lamer

トモミ先生はサッカーがお好きだからFC東京vs川崎フロンターレでしょう。
by lamer (2021-04-18 16:46) 

トモミ

*ma2ma2さん…現在、貯金は11まで増えました!!

by トモミ (2021-04-19 12:59) 

トモミ

*ゆうみさん…マー君は残念でしたね!まだ、これからですね!!

by トモミ (2021-04-19 13:00) 

トモミ

*猫毬さん…本当~にサッカーがお好きなんですね!私も好きですが!!

by トモミ (2021-04-19 13:01) 

トモミ

*OJJさん…選択肢が間違ってますが、もしかして確信犯(笑)?

by トモミ (2021-04-19 13:02) 

トモミ

*Baldhead1010さん…えぇ~っ、どっからそんなイメージが(笑)?

by トモミ (2021-04-19 13:03) 

トモミ

*uchinさん…uchinさんまで(大爆笑)!!

by トモミ (2021-04-19 13:03) 

トモミ

*よーちゃんさん…いよいよ明日からですね、東京ドーム!

by トモミ (2021-04-19 13:05) 

トモミ

*たぃさん…たいさんまでも(笑)!!!

by トモミ (2021-04-19 13:06) 

トモミ

*SORIさん…さぞやお母様もお喜びのことかと!

by トモミ (2021-04-19 13:07) 

トモミ

*英ちゃんさん…行ってたら本当~にビールが旨かったことでしょう!!

by トモミ (2021-04-19 13:08) 

トモミ

*tarouさん…なるほど、毎年見られる光景ではなかったのですね!

by トモミ (2021-04-19 13:09) 

トモミ

*okkoさん…流石1月31日生まれ(笑)!!

by トモミ (2021-04-19 13:10) 

トモミ

*lamerさん…サッカーも野球もラグビーもぜ~んぶ好きなんですよ(笑)!

by トモミ (2021-04-19 13:11) 

トモミ

*皆様…正解は④のラグビーです。レイドロー(スコットランド代表SH)とバレット(ニュージーランド代表SO)のマッチアップが見たかったのですが、事実上の「調整試合」で2人が同時にプレーすることはなくガッカリ(涙)!とはいえ、わずか20分の出場時間で3トライを挙げたバレットは別格中の別格でした!!ちなみに、③のJ3には家族の一人が行きましたが、私なんかより遥かにマニアック(笑)!!!

by トモミ (2021-04-19 13:24) 

猫毬

そっか…そういえばワールドカップの時のヒーローが
いっぱいトップリーグに居るって聞いてた~♪
バレット兄とレイドロー、、生で見たんだ~いいなぁ~(^^♪
by 猫毬 (2021-04-22 04:29) 

トモミ

*猫毬さん…いいでしょう〜(笑)!
実は前回のW杯でも見たんですけどね、横浜国際(日産)で。
TL決勝も見に行きたいのですが、コロナの現状では厳しい(涙)?

by トモミ (2021-04-22 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。