SSブログ

三笘薫ハットトリック!!

ベルギー1部サンジロワーズの三苫薫選手がハットトリックを達成しました!

デビュー以来5戦連続ベンチスタートの三苫選手、0-2の後半開始からの出場。

チームは前半無得点の上、退場者を出してしまうという絶体絶命の大ピンチ。

そんな中、後半10分・31分・終了間際とゴールを決めて4-2の大逆転勝利!!

日本では誰も止められなかったドリブラーが世界で通用することを見事証明。

間違いなく近い将来の日本代表の柱となるであろう逸材から目が離せません…

nice!(46)  コメント(16) 

nice! 46

コメント 16

ma2ma2

ハットトリックは凄いですね!
サッカーもバレーボールも海外で日本人活躍していますね。
by ma2ma2 (2021-10-18 20:27) 

Baldhead1010

ゴルフで言えば、イーグルみたいなものかな?
あるいはホールインワン?^^
by Baldhead1010 (2021-10-19 14:15) 

たぃ

海外組でそんな凄い選手がいるんですね
ハットトリックとは!!
私は女子サッカーしか分かりませんが、日本代表で見られるかな
注目してます
by たぃ (2021-10-19 14:24) 

OJJ

逸材:三苫薫・・居るんですね~凄いのが・・。せめてチビ孫(小6)の試合でも見たいものだが~
by OJJ (2021-10-19 16:37) 

ゆうみ

拍手です。
すごい運をひいたのね
by ゆうみ (2021-10-19 21:22) 

hide-m

ほんと、すごいです!大谷翔平の活躍が終わったので、淋しい日々を過ごしていますが、サッカーの放送もしてほしいですね。
by hide-m (2021-10-19 22:42) 

英ちゃん

海外でハットトリックは中々出来ないよね、素晴らしい。
by 英ちゃん (2021-10-20 12:00) 

SORI

トモミさん おはようございます。
ハットトリックの上に逆転勝利に貢献したとは、ほんとすごいです。これからの活躍も期待します。
by SORI (2021-10-23 11:39) 

トモミ

*ma2ma2さん…それも後半だけの出場で、ですからね!!

by トモミ (2021-10-25 18:44) 

トモミ

*Baldhead1010さん…いやいや、アルバトロスでしょう(笑)!

by トモミ (2021-10-25 18:45) 

トモミ

*たぃさん…三笘君は本当にすごいです、乞う御期待!!

by トモミ (2021-10-25 18:47) 

トモミ

*OJJさん…是非、お見知り置きを!チビ孫さんにも宜しく(笑)!!

by トモミ (2021-10-25 18:48) 

トモミ

*ゆうみさん…去年、大卒新人なのに下手したらMVPだった選手です!

by トモミ (2021-10-25 18:49) 

トモミ

*hide-mさん…大谷ロス、深刻ですよね(笑)!!

by トモミ (2021-10-25 18:50) 

トモミ

*英ちゃんさん…調べりゃ分かるのでしょうが何人も居ないでしょう?

by トモミ (2021-10-25 18:52) 

トモミ

*SORIさん…三笘薫、田中碧、三好康児、旗手怜央、等々御記憶を!

by トモミ (2021-10-25 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。