SSブログ

トイレ・リフォーム

現在、我が家はトイレ・リフォームの真っ最中です。

2ヶ所のトイレにそれぞれ職人さんが入り同時進行!

床や壁紙の張替もするので朝から夕方までぶっ続け。

当然トイレは使えないので家族2人交代制で(笑)!

結構なお金も掛かりますがこればっかりは仕方ない。

午後担当の私、今から飲まず食わずで頑張ります!!

nice!(51)  コメント(30) 

nice! 51

コメント 30

かずのこ

我が家もトイレリフォーム検討中。
やっぱり2ヶ所同時進行が効率いいんですかね~?
by かずのこ (2022-02-16 13:18) 

okko

こちらも話題はトイレだったか、同じ日生まれはこんなところまで共通するものか~~( ´艸`)
by okko (2022-02-16 15:13) 

たぃ

我が家はトイレが狭すぎて、最近の便器が入らないそうです
まだ壊れていないので大切に使おうと思っています
トイレ使えないのは辛いですね
素敵なトイレに変身しますように!!
by たぃ (2022-02-16 18:28) 

ma2ma2

トイレのリフォームは結構良いお値段になりますね。
うちも2箇所ありますが使うのは結構固定されています。
by ma2ma2 (2022-02-16 20:32) 

OJJ

我が家は少し離れてコンビニが有るのでいよいよの時は・・笑
by OJJ (2022-02-16 21:00) 

zombiekong

ウチもリフォームしたいんだけど、やっぱトイレ使えないんだー。
その間どーすりゃいいのよ。
by zombiekong (2022-02-17 00:56) 

SORI

トモミさん こんにちは
少しの期間でしょうが2つのトイレが使えなくなるのは不便だったことでしょう。我家も数年前にした時のことを思い出しました。
by SORI (2022-02-17 14:14) 

よーちゃん

おお~。2か所同時リフォームとは!
確かに交代制にしないと大変なことに・・・(^▽^;)
今、まだ昼過ぎやし、当分は水分も摂らずに頑張るしかないですね~。
by よーちゃん (2022-02-18 12:45) 

Baldhead1010

寒い冬はトイレが近くなって困ります(´д`)
by Baldhead1010 (2022-02-18 14:09) 

みうさぎ

トイレリフォーム行けないと思うと余計生理現象がましましにー頑張れ!
by みうさぎ (2022-02-18 14:14) 

お散歩爺

2箇所同時にトイレリフォームとは大変でしたね。
お漏らししませんでしたか?(^_^;)。綺麗に仕上がりましたか?。
我家は1階のトイレだけ便器と床敷物を新しくしました。
by お散歩爺 (2022-02-18 17:21) 

tarou

お早うございます、じゃぶじゃぶ池周辺(マス釣り場)に
コメントを有難うございました。
「すかなごっそ」へ良く行かれますか、私はソレーユの丘が
駐車無料になる水曜日しか行かないので、すかなごっそは
お休みです。
トイレリホーム、同時に行ったのは理由が有ったのかな?
大変でしたね。
by tarou (2022-02-19 09:55) 

ゆうみ

トイレね リホーム お金かかるのよね。
水回りって痛むもの
by ゆうみ (2022-02-19 15:33) 

英ちゃん

トイレが使えないのが難だね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-02-19 23:58) 

ハイマン

頑張ってください
我が家も2Fのトイレリフォームしたなぁ
by ハイマン (2022-02-21 10:34) 

トモミ

*かずのこさん…効率もいいしお得だし一度に終わった方が気が楽です!

by トモミ (2022-02-21 11:05) 

トモミ

*okkoさん…まさに、まさに(笑)!!

by トモミ (2022-02-21 11:05) 

トモミ

*たぃさん…お陰様で無事完了、自慢のトイレになりました(笑)。

by トモミ (2022-02-21 11:06) 

トモミ

*ma2ma2さん…ウチはどちらも同じ様に使用してますが、高い(笑)!

by トモミ (2022-02-21 11:08) 

トモミ

*OJJさん…実家が徒歩2分位なのですが、借りずに済みました(笑)。

by トモミ (2022-02-21 11:09) 

トモミ

*zombiekongさん…我慢です(大爆笑)!!いや、どうにかなりますよ?

by トモミ (2022-02-21 11:10) 

トモミ

*SORIさん…思ったよりは早く終了したので辛くはなかったです(笑)。

by トモミ (2022-02-21 11:11) 

トモミ

*よーちゃんさん…応援いただいたお陰もあって無事完了しました!

by トモミ (2022-02-21 11:12) 

トモミ

*Baldhead1010さん…真理です(笑)!!

by トモミ (2022-02-21 11:13) 

トモミ

*みうさぎさん…心理です(笑)!!&応援有難うございました!!

by トモミ (2022-02-21 11:14) 

トモミ

*お散歩爺さん…予定より早く終了し大惨事には至りませんでした(笑)。

by トモミ (2022-02-21 11:16) 

トモミ

*tarouさん…駐車場無料の日が出来たんですね、知らなかった!

by トモミ (2022-02-21 11:17) 

トモミ

*ゆうみさん…お金は掛かります(涙)、でも、こればっかりはねぇ!

by トモミ (2022-02-21 11:18) 

トモミ

*英ちゃんさん…トイレ交換だけなら1~2時間だそうですが。

by トモミ (2022-02-21 11:19) 

トモミ

*ハイマンさん…頑張りました!応援有難うございます!!

by トモミ (2022-02-21 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。