SSブログ

サッカー日本代表W杯出場決定!!

本当ならタイトルは「三笘!三笘!!三笘!!!」とかしたかったんですけど(笑)…

兎にも角にも元&現フロンターレメンバーの活躍でカタールW杯出場が決定しました!

先発メンバーを見たときは「またか?」と思われた方も多いとは思いますが(苦笑)。

個人的にはうれしいです、選手達もホッとしていることでしょう、でも、でも、でも…

このスタッフ&この上層部で、W杯本戦に向けて真っ当な準備が出来るのでしょうか?

PS:私達がサッカーを見てる間もウクライナで戦争が起きていることは忘れません!!

nice!(49)  コメント(26) 

nice! 49

コメント 26

猫毬

水色オメデトです♪( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ。
水色なメンバーをスタメンにすれば、本戦でも
まぁまぁ勝ち進むと思うんすけどね~( ̄▽ ̄;)…。

延期になっている、欧州予選プレーオフ、
スコットランド vs ウクライナ。どうするんだろ…。。
(。-`ω´-)ぬーん。。
by 猫毬 (2022-03-25 12:35) 

okko

サッカーは疎いです。掛かり付けの歯医者さん、中年過ぎても、昔の仲間とサッカーを続けておられます。
by okko (2022-03-25 16:09) 

英ちゃん

日本代表W杯出場決定おめでとう。
まぁ、行けると思ってたけどね(^_^;)
ロシア問題も深刻ですが、北朝鮮も弾道ミサイル発射して危ない感じになって来たね(゚□゚)
by 英ちゃん (2022-03-25 19:51) 

ma2ma2

今回は結構予選でも苦労しましたね!
ロシアとベラルーシは全ての国際試合からも追放するべきですね。
by ma2ma2 (2022-03-25 20:02) 

ゆうみ

最後の最後で決まりましたね。
嬉しい
by ゆうみ (2022-03-25 20:37) 

uchin

こんにちは
コメントありがとうございました。
サッカーにはあまり興味が無いのですがW杯出場できて良かったです。
プロ野球も開幕しましたね、阪神は途中から・・・・・
初戦は大丈夫と思ったのですが・・・残念
by uchin (2022-03-26 16:17) 

OJJ

朝めし食いながらTVニユースを聞いてセンセの見出しは本来ならば・・であることを固く信じていました。この思い込みが私が競馬で勝てない原因の一つなんだな~ ドリブル姿はっきり覚えていまっせ~
by OJJ (2022-03-26 17:00) 

お散歩爺

カタールW杯出場が決定おめでとう~(^_^;)
日本はいろんなスポーツで成長しています。
期待しましょう( ^o^)ノ””””””*
by お散歩爺 (2022-03-26 19:18) 

たぃ

カタールW杯出場おめでとうございます
地上波でやらなかったのが残念でした
観たかったな〜〜
by たぃ (2022-03-26 19:29) 

werewolf

よかった!!
地上波の放送がなかったのが残念(^_^;)
見てたら叫んでただろうなぁ!!
by werewolf (2022-03-26 22:54) 

tarou

お早うございます、前田川遊歩道にコメントを
有難うございました。
川の中を歩く遊歩道、これから夏に向けて
涼しさを楽しめます(^^♪
日本代表がW杯の出場が決定して良かったですね(^^)v

by tarou (2022-03-27 07:24) 

Loby

正直言って、日本サッカーって、世界的に見てどの程度のレベルなのでしょうか?
(日本チーム《熱狂的》ファンのみなさん、スミマセン)
かなりいいところまで行くけど、やはりそれ以上は行けないというレベルではないのでしょうか?

ブラジルが強すぎるので、ついこんなことを考えてしまいます(;^ω^)

とにかく、出場が決まったのはうれしいことですね。


by Loby (2022-04-01 00:00) 

トモミ

*猫毬さん…あざ~す(笑)!欧州予選プレーオフ問題、深刻です!!

by トモミ (2022-04-01 15:21) 

トモミ

*okkoさん…リハビリ入院、もうひと踏ん張りですね!頑張って!!

by トモミ (2022-04-01 15:22) 

トモミ

*英ちゃんさん…そして亡国のT湾侵攻も(笑)、って全く笑えない!

by トモミ (2022-04-01 15:24) 

トモミ

*ma2ma2さん…結構シャレにならない展開でした、最終予選(怒)。

by トモミ (2022-04-01 15:25) 

トモミ

*ゆうみさん…この際、素直に喜びましょう!それが一番(笑)!!

by トモミ (2022-04-01 15:26) 

トモミ

*uchinさん…タイガース、エラいことになってます(涙)!!

by トモミ (2022-04-01 15:27) 

トモミ

*OJJさん…OJJさんに覚えていただいてるとは、三笘君も喜んでます!

by トモミ (2022-04-01 15:28) 

トモミ

*お散歩爺さん…期待したいです(笑)!!

by トモミ (2022-04-01 15:29) 

トモミ

*たぃさん…前にもいった話ですが、家族のおこぼれでDAZN見れました。

by トモミ (2022-04-01 15:30) 

トモミ

*werewolfさん…「同上」ってことで(笑)!

by トモミ (2022-04-01 15:31) 

トモミ

*tarouさん…実は危なかったですからねぇ、兎に角よかった!!

by トモミ (2022-04-01 15:34) 

トモミ

*Lobyさん…サッカーはブラジルの誇りですからね!いや、ほんと!!

by トモミ (2022-04-01 15:35) 

Baldhead1010

ウクライナの戦争は何も変わりませんが、今日からまたブログ、再開しました。
by Baldhead1010 (2022-04-03 03:57) 

トモミ

*Baldhead1010さん…お帰りなさいませ!少々心配しておりました!!

by トモミ (2022-04-03 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。