SSブログ

佐々木朗希完全試合!!

日曜日、帰宅したら家族がTVで見ていて最後の一球だけ見ることが出来ました!

画面のスコアを見て「完封?」と何気なく家族に聞いたら「完全試合」との返事。

いや、ビックリしました、誰もが知る逸材ですが、全く想像もしてませんでした。

一試合奪三振19はタイ記録、13打者連続奪三振は従来の記録を4も上回る新記録!

中学・高校時代からプロ入団後も大事に大事に育てられた結果が花開きました!!

彼の経歴はアマ・プロ問わず今後の野球界の在り方に一石を投じたことでしょう。

バッテリーを組んだ松川捕手と共に、マリーンズ黄金時代を築くのは間違いない?

nice!(47)  コメント(26) 

nice! 47

コメント 26

kmama

感動して動画で何度も見てしまいました
東北の決して強豪校ではない出身で純朴そうな青年
素晴しい そして松川捕手も素晴らしい
暗いニュースばかりなで嬉しさ倍増です
by kmama (2022-04-11 19:56) 

ma2ma2

槇原以来の完全試合ですね。
13連続三振も記録更新ですね。
by ma2ma2 (2022-04-11 20:18) 

英ちゃん

佐々木朗希君は凄いね~
まだ若いから後2~3回完全試合やるかもよ?(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-04-11 23:16) 

okko

何だかよく分からないのに、凄いことしたんだな、感心しいた野球バカでした。
by okko (2022-04-12 10:25) 

よーちゃん

佐々木くんと同期、高校BIG4の一角・西純矢くんの
今後に期待したいと思います!!
by よーちゃん (2022-04-12 12:31) 

みうさぎ

間違いないです~期待の星だ~

by みうさぎ (2022-04-12 14:06) 

Baldhead1010

二刀流こそ出来ないにしても、球の速さは期待できますね^^

高校の監督さん、見る目がありました。
by Baldhead1010 (2022-04-12 14:36) 

OJJ

もう素晴らしくて完璧で誉め言葉が出てきません。欲は申しません、無事で無事に成長してください。只それだけで十分です!それに引き替えダメトラはブツブツ・・OJJがトラウマになりそうじゃ!
by OJJ (2022-04-12 16:38) 

hide-m

いや、驚きました。新世代の伸長ぶりは凄いです。大谷翔平の影響もあると思います。
by hide-m (2022-04-12 17:03) 

たぃ

いや〜すごい若者が現れましたね
野球界で大切に育てなければなりませんね
by たぃ (2022-04-12 22:05) 

tarou

お早うございます、大船フラワーセンター(エントランスの花壇)に
コメントを有難うございました。
完全試合に記録更新、素晴らし投手が出ました
このまま、活躍を期待したいです(^^)v

by tarou (2022-04-13 09:19) 

lamer

ラッキーですね。キャッチャーの力も大きいですね。
これからの活躍も楽しみです。
by lamer (2022-04-13 17:36) 

Loby

ニュースでも大きく取り上げられていましたね。
これからが楽しみな逸材ですね。
大谷翔平選手の方は、今季1号、2号の2点の本塁打をレンジャーズ戦で打ったと報道されていました♪

by Loby (2022-04-17 21:44) 

トモミ

*kmamaさん…本当に、言葉もない位素晴らしい快挙だと思います!

by トモミ (2022-04-18 11:00) 

トモミ

*ma2ma2さん…更に昨日の試合!御覧になりました??

by トモミ (2022-04-18 11:01) 

トモミ

*英ちゃんさん…10回位遣っても不思議はないですねぇ~(笑)!!

by トモミ (2022-04-18 11:02) 

トモミ

*okkoさん…改めまして、退院おめでとうございます!

by トモミ (2022-04-18 11:03) 

トモミ

*よーちゃんさん…兎にも角にもタイガース、頑張るっきゃない!!

by トモミ (2022-04-18 11:04) 

トモミ

*みうさぎさん…他に言葉はないです、間違いない(笑)!!

by トモミ (2022-04-18 11:05) 

トモミ

*Baldhead1010さん…まさに、まさに!

by トモミ (2022-04-18 11:06) 

トモミ

*OJJさん…私もかなり参ってます(涙)!

by トモミ (2022-04-18 11:07) 

トモミ

*hide-mさん…驚いたなんてモンじゃあ(笑)!!

by トモミ (2022-04-18 11:07) 

トモミ

*たぃさん…すごいなんてモンじゃあ(笑)!!

by トモミ (2022-04-18 11:08) 

トモミ

*tarouさん…そして昨日の試合!予想を遥かに超えて来ますね!!

by トモミ (2022-04-18 11:09) 

トモミ

*lamerさん…高卒ルーキー松川捕手、いうまでもなく素晴らしいです!

by トモミ (2022-04-18 11:10) 

トモミ

*Lobyさん…佐々木朗希君、間違いなく大谷君に続くことでしょう!!

by トモミ (2022-04-18 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。