SSブログ

タイガース勝率5割到達!!

オールスター前最後の甲子園3連戦を3連勝で乗り切ったタイガース!

開幕9連敗を喫し更に最大16まで膨らんだ借金を見事に返済しました。

同時にカープと並び初めての2位浮上、首位とは11ゲーム差ですが…

こんなにも早くこの日が来るとは、そもそも来ること自体まるで夢?

殊勝なことをいいつつ9月17日東京ドーム最終戦参戦予定の私です…

nice!(55)  コメント(24) 

nice! 55

コメント 24

英ちゃん

あら、いつの間にかタイガースは勝率五割まで回復したんだね~
しかし、プロ野球もコロナで先行きが見通せない感じだね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-07-25 13:43) 

たぃ

タイガース2位浮上、おめでとうございます
面白くなってきましたね
東京ドーム最終戦でも六甲おろし歌いたいですね!
by たぃ (2022-07-25 16:30) 

溺愛猫的女人

タイガース、すごい勢いですね!!!素晴らしいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-07-25 19:23) 

ma2ma2

タイガースはシーズン開幕の時はどうなるんだろって感じでしたが、戻ってきましたね。
by ma2ma2 (2022-07-25 20:01) 

お散歩爺

阪神は昨日勝って46勝46敗で頑張ってますね。
9月17日東京ドーム最終戦までには更に勝率は上がりますよ。( ^o^)ノ
by お散歩爺 (2022-07-26 13:28) 

okko

今シーズンは好調ですねぇ。ガッカリさせるなよー!
頼むでえ、ホンマに。
by okko (2022-07-26 14:08) 

kousaku

タイガース頑張っていますねこれで野球も面白くなってきましたね。
by kousaku (2022-07-26 14:46) 

OJJ

待て!そして希望せよ! 誰の言葉だったかな? 
OJJは言う<ガンバレ!5割の次は6割だ!>
by OJJ (2022-07-26 15:06) 

Baldhead1010

タイガースの安芸キャンプが沖縄に変更になり、がっくり来ている人が大勢居ます。
by Baldhead1010 (2022-07-26 16:46) 

hide-m

ぜひ阪神に頑張ってほしいです!昔は、巨人、大鵬、卵焼きが嫌いでした。判官びいきというんですか。
by hide-m (2022-07-26 20:11) 

tarou

お早うございます、極楽寺駅にコメントを
有難うございました。
駅が改装されたと言っても、昔のままの
感じです。トイレや駐輪場・駅前が整備され
た様です。
勝率は五割まで回復、新たにスタートが始まり
これからの勝敗が楽しくなります(^^)v
by tarou (2022-07-27 08:13) 

SORI

トモミさん おはようございます。
断片的に見ていて、なかなか点が入らなかったけれども、3連勝したのですね。すごいです。
by SORI (2022-07-27 09:44) 

トモミ

*英ちゃんさん…先週末は横浜主催の3連戦が中止になりました!

by トモミ (2022-08-01 11:05) 

トモミ

*たぃさん…有難うございます!モチロン、そうなって欲しいです!!

by トモミ (2022-08-01 11:06) 

トモミ

*溺愛猫的女人さん…何と温かいお言葉、唯々痛み入ります!!

by トモミ (2022-08-01 11:07) 

トモミ

*ma2ma2さん…昨日勝ってたら本当~によかったのですが(笑)!

by トモミ (2022-08-01 11:07) 

トモミ

*お散歩爺さん…昨日勝ってたら貯金3でした、現実は貯金1(笑)!!

by トモミ (2022-08-01 11:08) 

トモミ

*okkoさん…まだまだ喜びもガッカリも味わわせてくれますよ(笑)!

by トモミ (2022-08-01 11:10) 

トモミ

*kousakuさん…何とお優しいお言葉、本当に有難うございます!!

by トモミ (2022-08-01 11:11) 

トモミ

*OJJさん…はい、次はモチロン6割です!優勝してしまえ(笑)!!

by トモミ (2022-08-01 11:12) 

トモミ

*Baldhead1010さん…安芸には本当~にお世話になったんですけどね!

by トモミ (2022-08-01 11:13) 

トモミ

*hide-mさん…力強いお言葉をいただきこころより感謝申し上げます!

by トモミ (2022-08-01 11:14) 

トモミ

*tarouさん…ほんと、こんな日が来るとは未だに信じられない位です!!

by トモミ (2022-08-01 11:15) 

トモミ

*SORIさん…お母様共々、引き続き応援宜しくお願い致します!

by トモミ (2022-08-01 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。