SSブログ

江越大賀と渡邉諒

ファイターズ対タイガースの交流戦は地元ファイターズの2勝1敗で幕を閉じました。

第1・2戦で大活躍した江越大賀選手は、前年まで「タイガースの身体能力No.1」!

第3戦のヒーローとなった渡邉諒選手は、同じく「ファイターズの直球破壊王子」!

チームを入れ替わった2人の痛烈な「恩返し」に両チームのファンは大喜びでした…

見事花開いた両選手には、これを励みに更なるハッスルプレーを望みたいですね!!

nice!(54)  コメント(30) 

nice! 54

コメント 30

溺愛猫的女人

それはどちらのファンとしても嬉しいですね。直球破壊王子!!!カッコいいなぁ(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-06-12 12:13) 

英ちゃん

最近の若手の野球選手はほとんど知りません(^_^;)
by 英ちゃん (2023-06-12 15:16) 

青山実花

「大賀」さんというお名前、
タイガースにピッタリですね^^;
でも、今はタイガースの選手ではないのですね。
残念^^;
by 青山実花 (2023-06-12 20:01) 

ma2ma2

交流戦は面白いですよね!
ファイターズの勝ち越しだったのですね。
by ma2ma2 (2023-06-12 20:21) 

Baldhead1010

近頃は人の名前を覚えられなくてね(´д`)
by Baldhead1010 (2023-06-13 06:39) 

tarou

お早うございます、鬼の足跡にコメントを
有難うございました。
伊豆半島でも、同じような風景を見たことが
有ります、おとぎ話の世界は良いですね(^^♪
交流戦は普段見られないものを見られるので
良いですね(^^♪

by tarou (2023-06-13 09:12) 

たぃ

浦和レッズレディースの試合でも移籍した選手が登場するとレッズサポは拍手で出迎えます
相手チームなのに何故拍手するの?と兄に聞いたところ、〇〇年まで浦和にいた選手なんだよと教えてもらいました
好成績を残した選手には心からの拍手を贈りたいですね
by たぃ (2023-06-13 11:57) 

バク・ハリー

身体能力No.1と言われてみたい。
身体能力Noの私。(・・)
by バク・ハリー (2023-06-13 14:22) 

ゆうみ

身体能力 もう還暦過ぎてるので ちょっとだけでも
その能力を分けて欲しいです。
by ゆうみ (2023-06-13 17:40) 

お散歩爺

トモミさんの趣味は・・秘密、ですが野球ですね(^_^;)。

by お散歩爺 (2023-06-13 17:43) 

lamer

どこで花咲くか解らないものですね。
変わって見るのもいいものですね。
by lamer (2023-06-13 21:11) 

さすらいの話師

一方的な恩返し弾にガクブルしてる青黒くんがいます。

家長選手にぜひ、恩返しは要らないからとお伝えください。
by さすらいの話師 (2023-06-14 14:10) 

kuwachan

最近の選手は知らない人ばかりだったのですが
WBCのおかげで少し覚えました(^^ゞ
by kuwachan (2023-06-16 21:50) 

SORI

トモミさん おはようございます。
入れ替わって2人ともに活躍されているとはすばらしいです。本人にとって移籍は大変なことだと思いますが、見事に乗り越えておられるのですね。
by SORI (2023-06-19 10:00) 

トモミ

*溺愛猫的女人さん…直球破壊王子なんて呼ばれてみたいですね(笑)!

by トモミ (2023-06-19 18:36) 

トモミ

*英ちゃんさん…彼等も最早10年選手なんですけどね(笑)!!

by トモミ (2023-06-19 18:37) 

トモミ

*青山実花さん…そうなんですよぉ~、ファンだったのに残念です!

by トモミ (2023-06-19 18:38) 

トモミ

*ma2ma2さん…仰る通り、交流戦って本当に面白いと思います!!

by トモミ (2023-06-19 18:39) 

トモミ

*Baldhead1010さん…誰だって同じです、かくいう私も(笑)!

by トモミ (2023-06-19 18:40) 

トモミ

*tarouさん…ほんと、交流戦って独特の楽しさがアルと思います!!

by トモミ (2023-06-19 18:41) 

トモミ

*たぃさん…ファンってそういうモノなんですよねぇ~!

by トモミ (2023-06-19 18:42) 

トモミ

*バク・ハリーさん…カッコいいですよねぇ、身体能力No.1(笑)!!

by トモミ (2023-06-19 18:45) 

トモミ

*ゆうみさん…私も分けて欲しいです(笑)!

by トモミ (2023-06-19 18:46) 

トモミ

*お散歩爺さん…秘密なんですよぉ~(笑)!!

by トモミ (2023-06-19 18:46) 

トモミ

*lamerさん…宜しかったら今後も御訪問くださいね!

by トモミ (2023-06-19 18:48) 

トモミ

*さすらいの話師さん…家長選手、大好きなんです(笑)!!

by トモミ (2023-06-19 18:49) 

トモミ

*kuwachanさん…それだけでもWBCの功績、大きいですね(笑)!

by トモミ (2023-06-19 18:50) 

トモミ

*SORIさん…活躍は事実ですが、まだまだ足りないと思ってます(笑)!!

by トモミ (2023-06-19 18:51) 

lamer75

最下位だったファイターズが4位ですから面白くなりました。
知人が日本ハムのフアンでして・・・はい。
イメージUPしました。
by lamer75 (2023-06-26 16:20) 

トモミ

*lamer75さん…私のブログ仲間にも大のファイターズファンが(笑)!

by トモミ (2023-06-26 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。