SSブログ

錦織圭再始動!

テニス・カリビアン・オープンは1年8ヶ月振りの大会出場の錦織圭選手が優勝しました!

ATPツアー下部大会ですが優勝したことでランク外→500位前後にランクインすることに。

6日間全5試合を戦い切ったことは怪我明けの錦織選手には何よりも自信になったのでは?

錦織選手からは今夏の全米オープンに照準を合わせる旨のコメントが出されていますが…

2014年に準優勝した夢の続きを取り戻す機会が、いつの日にか訪れることを信じます!!

nice!(55)  コメント(44) 

nice! 55

コメント 44

zombiekong

おぉ! 優勝したのですね。
本人も引退も考える程のところからよく戻してきましたね。
by zombiekong (2023-06-19 14:04) 

バク・ハリー

諦めない心が一番大きな力を与えてくれる (^^)/ さすが!
by バク・ハリー (2023-06-19 19:19) 

ゆうみ

すごいね。
復帰戦で優勝だよ。
がんばったんだね。
by ゆうみ (2023-06-19 19:28) 

溺愛猫的女人

良かったです!!!とても嬉しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-19 19:43) 

ma2ma2

復帰戦で優勝しましたね!
by ma2ma2 (2023-06-19 19:45) 

lamer2

良かった〜いや〜〜も〜〜〜
失敗して「イメージ2」を間違って無くしてしまいました。
トモミさんが見つからなくて困っていました。
来ていただいて助かりました。
こんな状況ですがよろしくお願いいたします。
絵で描けない事をフィクションで書いています。
by lamer2 (2023-06-19 22:41) 

lamer2

錦織選手頑張りましたね。
左腿かな?筋肉強化出来れば未だ未だいけるのでは。
応援しています。
by lamer2 (2023-06-19 22:46) 

英ちゃん

錦織圭選手が優勝おめでとうございます!
これからも頑張ってもらいたいです。
by 英ちゃん (2023-06-19 23:53) 

tarou

お早うございます、新地中華街(西湖)にコメントを
有難うございました。
本場のチャンポン・皿うどんが美味しかったです。
ちゃんぽん麺はリンガーハットより麺が太かったかな。
錦織圭選手は復活ですね!!素晴らしい試合でした。

by tarou (2023-06-20 07:43) 

青山実花

錦織君のニュース、
私も見ました^^
嬉しいですね。
復活して活躍される事を祈っています。
by 青山実花 (2023-06-20 07:48) 

たぃ

おはようございます
錦織選手、優勝おめでとうございます
本人の笑顔が眩しかったです
怪我からの復活、今後が楽しみです
by たぃ (2023-06-20 09:42) 

お散歩爺

錦織選手は暫く休んでたのに出た途端に優勝とは、
流石に王者の貫禄ですね。
by お散歩爺 (2023-06-20 13:33) 

Baldhead1010

久しぶりに錦織君の顔を見ることができました^^
by Baldhead1010 (2023-06-20 15:43) 

kousaku

昨晩TVで見ておりましたが力強い勝ち方をしましたね、流石と思いました。
by kousaku (2023-06-20 16:36) 

uchin

こんにちは
錦織圭選手が優勝したのですね。
全く知りませんでした。
野球以外もスポーツ番組は見ないとね。
by uchin (2023-06-20 17:33) 

OJJ

錦織選手が一回戦で世界280位くらいの選手に勝ったニュースを見て、優勝して490位とは予想もしなかったです。知らんのやね~私!
のどぐろ食べてケガだけせん様に気~着けてね~
by OJJ (2023-06-20 21:10) 

さすらいの話師

凄い人は、ほんと凄いですね。
復帰戦とか、関係ないんですかね??
by さすらいの話師 (2023-06-21 03:07) 

kuwachan

錦織くん、やっと復活ですね!
今年は頑張ってくれそうかな。期待しています。
by kuwachan (2023-06-21 05:34) 

tarou

お早うございます、眼鏡橋(ハートストーン)に
コメントを有難うございました。
彼氏と行きたい乙女心をくすぐる演出です。
by tarou (2023-06-21 09:47) 

hide-m

錦織選手の怪我からの復帰、すごいですね!ずいぶん長くかかったんですね?
by hide-m (2023-06-22 13:54) 

SORI

トモミさん こんばんは
私の小学校からの一番長い友人の名前が錦織なので、応援したくなります。
by SORI (2023-06-23 21:22) 

lamer75

どうしても読ませてい読んでほしいから姑息な事をしました。
こんおアイコンから飛んできておくんなさい。
by lamer75 (2023-06-23 23:16) 

lamer75

No:9も有難うございます。
by lamer75 (2023-06-26 21:38) 

トモミ

*zombiekongさん…本当に唯々素晴らしいです、次戦に期待大!

by トモミ (2023-06-27 07:08) 

トモミ

*バク・ハリーさん…流石としかいい様がないですね(笑)!!

by トモミ (2023-06-27 07:09) 

トモミ

*ゆうみさん…並や大抵の「頑張り」ではなかったことでしょう!

by トモミ (2023-06-27 07:10) 

トモミ

*溺愛猫的女人さん…激しく同意します(笑)!!

by トモミ (2023-06-27 07:11) 

トモミ

*ma2ma2さん…いやぁ、我がことの様にウレシイですね!

by トモミ (2023-06-27 07:11) 

トモミ

*lamer2さん…lamerさんも錦織君も復活出来てよかったです!!

by トモミ (2023-06-27 07:12) 

トモミ

*英ちゃんさん…こういうニュースばかりだといいのですが!

by トモミ (2023-06-27 07:14) 

トモミ

*tarouさん…専門店のちゃんぽんって確かに太いイメージがアリます!!

by トモミ (2023-06-27 07:14) 

トモミ

*青山実花さん…夢かも知れませんが全米の舞台での活躍が見たい!

by トモミ (2023-06-27 07:15) 

トモミ

*たぃさん…本当にいい顔してますよね(笑)!!

by トモミ (2023-06-27 07:16) 

トモミ

*お散歩爺さん…遣り残した全米優勝の夢は諦めないで欲しいですね!

by トモミ (2023-06-27 07:17) 

トモミ

*Baldhead1010さん…辛く苦しく長い日々だったことでしょう!!

by トモミ (2023-06-27 07:20) 

トモミ

*kousakuさん…こころの底から仰る通りだと思います!

by トモミ (2023-06-27 07:20) 

トモミ

*uchinさん…はい、是非(笑)!!

by トモミ (2023-06-27 07:21) 

トモミ

*OJJさん…本当に、怪我だけは心配です!

by トモミ (2023-06-27 07:22) 

トモミ

*さすらいの話師さん…すごいです、唯々すごいです(笑)!!

by トモミ (2023-06-27 07:23) 

トモミ

*kuwachanさん…怪我なく頑張って欲しいです!

by トモミ (2023-06-27 07:24) 

トモミ

*tarouさん…ロマンティックですね(笑)!!

by トモミ (2023-06-27 07:25) 

トモミ

*hide-mさん…とてつもなく長い日々だったと思います!

by トモミ (2023-06-27 07:25) 

トモミ

*SORIさん…それはそれは、応援のし甲斐がアリますね(笑)!!

by トモミ (2023-06-27 07:26) 

トモミ

*lamer75さん…今後とも宜しくお願い致します!

by トモミ (2023-06-27 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。