SSブログ

タイガース首位陥落

まさかこんなに早くこの日が来るとは誰も思っていなかったでしょう!

交流戦前の6.5ゲーム差をベイスターズに引っ繰り返されたタイガース。

湯浅の不調のシワ寄せから来る救援陣崩壊と一部打撃陣の極度の不振…

更にベイスターズ交流戦優勝の勢いが重なって大逆転を喰らいました。

正直、今は好材料は見当たらないのですが甲子園でリスタートです!!

nice!(49)  コメント(32) 

nice! 49

コメント 32

Baldhead1010

六甲おろしはまだ早いか・・・。
by Baldhead1010 (2023-06-27 08:08) 

バク・ハリー

諦めないことが一番、大きな力になる by 錦織圭
人間万事塞翁が馬 by 熙晦機
by バク・ハリー (2023-06-27 09:31) 

ゆうみ

余りにも早い
by ゆうみ (2023-06-27 11:37) 

たぃ

まだまだまだ〜〜
オマリーの六甲おろしで大笑いしましょう!
あれ、すごい好き
by たぃ (2023-06-27 12:32) 

溺愛猫的女人

まだまだこれからです!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-06-27 13:30) 

OJJ

♪♬ 猫の先祖~はヤ~マネコで~そのまた先祖はトラなのさ~ 本には書いて~無~いけれど~ ネコは誰でも信じてる~~ 私は変ですか
by OJJ (2023-06-27 14:08) 

お散歩爺

阪神は精神的に参ってます、先生の力が必要なのかも(-_-;)。
かっとばせ~~盛り返せ~~~(^_^)/””””””*
by お散歩爺 (2023-06-27 16:10) 

英ちゃん

まぁ、混戦になった方が面白いけどね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-06-27 16:36) 

ma2ma2

最終戦までもつれてくれると面白くなりますね!
by ma2ma2 (2023-06-27 20:45) 

tarou

こんばんは、グラバー園(ライトアップ)に
コメントを有難うございました。
長崎はまた行きたいと思ってます。
2年半ほど大阪で暮らしたことが有ります、
喜びの六甲おろし聞きたいですね(^^♪
by tarou (2023-06-27 21:24) 

SORI

トモミさん おはようございます。
いつもは交流試合は阪神だけが調子よかったのに、今年はなぜか勝てなかったですね。また盛り返してくれることを期待します。
by SORI (2023-06-28 05:31) 

青山実花

え!
そうなのですね。
調子がいいと聞いていたので、残念です。
でも、まだまだこれからですよね^^
by 青山実花 (2023-06-28 06:10) 

さすらいの話師

交流戦で調子が変わりますもんね。
打撃って、個人個人なのに、当たらないときって一人も当たらなくなるのが不思議で。。。

でも、サッカーも同じかも。。。揃いも揃って枠外に飛ばしたりしますし。かと思えば、一試合に「そんなに不要だろ」って得点したりして。
by さすらいの話師 (2023-06-28 09:12) 

lamer75

混戦のセですか、ヤクルトどうしちゃったのかな?
by lamer75 (2023-06-30 21:23) 

okko

それが、阪神が愛される由縁でありますな。
by okko (2023-07-01 17:12) 

kuwachan

これからまた盛り返すのでは?
今年の阪神なら^^
by kuwachan (2023-07-02 16:29) 

トモミ

*Baldhead1010さん…まぁ毎日歌ってますが(笑)!

by トモミ (2023-07-03 18:50) 

トモミ

*バク・ハリーさん…分かってはいるのですが(笑)!!

by トモミ (2023-07-03 18:51) 

トモミ

*ゆうみさん…返す言葉もございません(笑)!

by トモミ (2023-07-03 18:51) 

トモミ

*たぃさん…人類史に残る名盤ですね(笑)!!

by トモミ (2023-07-03 18:52) 

トモミ

*溺愛猫的女人さん…お言葉有難うございます、頑張ります(笑)!

by トモミ (2023-07-03 18:53) 

トモミ

*OJJさん…何と申し上げたらいいのか(大爆笑)!!

by トモミ (2023-07-03 18:54) 

トモミ

*お散歩爺さん…はい、頑張ります(笑)!

by トモミ (2023-07-03 18:54) 

トモミ

*英ちゃんさん…仰る通りでございます(笑)!!

by トモミ (2023-07-03 18:55) 

トモミ

*ma2ma2さん…リーグ戦が盛り上がるのはいいことなのですが(笑)!

by トモミ (2023-07-03 18:56) 

トモミ

*tarouさん…はい、聞きたいです(笑)!!

by トモミ (2023-07-03 18:57) 

トモミ

*SORIさん…お母様共々(笑)、応援宜しくお願い致します!

by トモミ (2023-07-03 18:59) 

トモミ

*青山実花さん…私もそう信じてはいるのですが(笑)!!

by トモミ (2023-07-03 18:59) 

トモミ

*さすらいの話師さん…我が水色も空前の決定力不足に悩んでいます(涙)!

by トモミ (2023-07-03 19:00) 

トモミ

*lamer75さん…ほんと、不思議ですよね(笑)!!

by トモミ (2023-07-03 19:01) 

トモミ

*okkoさん…その通りなのですが、阪神ファンは辛い(笑)!

by トモミ (2023-07-03 19:02) 

トモミ

*kuwachanさん…有難うございます!実際、今はまた首位ですが(笑)!!

by トモミ (2023-07-03 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。