SSブログ

タイガース首位奪還

奪還というよりは、ベイスターズさんが勝手にこけた感じですが…

タイガース自体は6試合で3勝2敗1分け、かつ3試合が延長という!

投手陣が頑張っているのは事実ですが、実態は兎にも角にも貧打。

「最後は投手力」と誰もがいいますが、厳しい戦いは続きます!!

PS:大谷翔平選手、3度目の月間MVP獲得おめでとうございます!

nice!(51)  コメント(38) 

nice! 51

コメント 38

バク・ハリー

せやから言うたやん。(^。^)/
by バク・ハリー (2023-07-04 11:04) 

溺愛猫的女人

どうかこのまま踏ん張って優勝してください。祈ってます。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-04 13:04) 

kuwachan

やっぱりそうなりましたね^^
by kuwachan (2023-07-04 13:40) 

uchin

こんにちは
考えようによっては面白くなってきました。
そしてこのまま優勝を願うばかりです。
by uchin (2023-07-04 14:43) 

lamer75

よしよし阪神いい調子いけいけ阪神です。
by lamer75 (2023-07-04 15:15) 

okko

タイガースって、見捨てら荒れない可愛げがありますね。
by okko (2023-07-04 15:45) 

Baldhead1010

やっぱり今年は力があるんだ!
by Baldhead1010 (2023-07-04 16:35) 

お散歩爺

阪神は真夏の暑さに弱いんじゃない?
はらはらドキドキで・二刀流の大谷が欲しいですね。
by お散歩爺 (2023-07-04 16:42) 

英ちゃん

阪神は夏の高校野球の頃が一番大変そうだね(;^ω^)
大谷君は異次元の活躍で実況アナウンサーも何を言えば良いか分からなくなって来たみたいです(^_^;)
by 英ちゃん (2023-07-04 16:50) 

ゆうみ

なるほどね
by ゆうみ (2023-07-04 18:39) 

たぃ

毎朝、スポーツ欄を見て、阪神の結果を見てガッツポーズ!
あれ?私、阪神ファンでしたっけ?
by たぃ (2023-07-04 20:59) 

さすらいの話師

阪神って高校野球のときは死のロードでしたっけ?
高校野球の時期が厳しいんですよね?
by さすらいの話師 (2023-07-05 07:32) 

hide-m

大谷翔平の試合だけは見ています。今日登板です!いいニュースがない中で、唯一のスカッとする話題で、このあと散歩に行き俳句をひねり出します。
by hide-m (2023-07-05 07:39) 

青山実花

野球を見ていなくても、
トモミさんのブログで、
阪神の動向が分かるのが
面白いです^^
首位奪還して良かったですね^^
by 青山実花 (2023-07-05 07:52) 

OJJ

大東亜戦争の頃は<撃ちてし止まん>とか言うてたような気がしますが近本さ~~ん、♪♬ 帰って来いよ~帰って来いよ~カエッテ来いよ~
by OJJ (2023-07-05 11:43) 

tarou

こんばんは、崎津教会にコメントを有難うございました。
線状降水帯が続き、洪水が心配です、早く梅雨明けして
欲しいね。
阪神いい調子で~す。
by tarou (2023-07-05 19:54) 

ma2ma2

今年は首位がめまぐるしく変わりますね!
結構ギリギリまで優勝は判らないですね。
by ma2ma2 (2023-07-05 20:00) 

Loby

日本の反対側のこちらでは、時たま思い出したかのようにN〇Kがプロ野球の実況を放送します。
たんなる穴埋めだと思うんですけど、いきなり実況を放送されてもね(;^ω^)
前後でどんな試合だったのか全然見てないし!

虎さんのご活躍をお祈りします♪


by Loby (2023-07-09 05:11) 

SORI

トモミさん おはようございます。
踏ん張りましたね。今年はいつもと違うかもしれません。
by SORI (2023-07-09 07:53) 

トモミ

*バク・ハリーさん…仰る通りでございます(笑)!

by トモミ (2023-07-10 11:39) 

トモミ

*溺愛猫的女人さん…何とお優しいお言葉!イーグルスもファイト!!

by トモミ (2023-07-10 11:40) 

トモミ

*kuwachanさん…まだまだ不安ですが(笑)!

by トモミ (2023-07-10 11:41) 

トモミ

*uchinさん…兎にも角にもアレしかございません(笑)!!

by トモミ (2023-07-10 11:42) 

トモミ

*lamer75さん…有難うございます&私も頑張ります(笑)!

by トモミ (2023-07-10 11:43) 

トモミ

*okkoさん…だから困るんですよぉ~(笑)!!

by トモミ (2023-07-10 11:44) 

トモミ

*Baldhead1010さん…はい、でも、貧打です(笑)!

by トモミ (2023-07-10 11:45) 

トモミ

*お散歩爺さん…贅沢はいいません、打てる人一人で充分です(笑)!!

by トモミ (2023-07-10 11:47) 

トモミ

*英ちゃんさん…ま、大阪ドームも出来て昔ほどではないのですが!

by トモミ (2023-07-10 11:48) 

トモミ

*ゆうみさん…頑張ります(大爆笑)!!

by トモミ (2023-07-10 11:48) 

トモミ

*たぃさん…ウレシ過ぎるコメント(笑)、有難うございます!

by トモミ (2023-07-10 11:49) 

トモミ

*さすらいの話師さん…お互いに頑張って夏を乗り切りましょう!!

by トモミ (2023-07-10 11:50) 

トモミ

*hide-mさん…大谷君、オールスターも楽しみですね!

by トモミ (2023-07-10 11:51) 

トモミ

*青山実花さん…御面倒をお掛けしますが(笑)、今後とも宜しく!!

by トモミ (2023-07-10 11:52) 

トモミ

*OJJさん…近本君の離脱、痛過ぎます(涙)!

by トモミ (2023-07-10 11:53) 

トモミ

*tarouさん…北九州方面の皆様の無事を唯々祈ります!!

by トモミ (2023-07-10 11:54) 

トモミ

*ma2ma2さん…いやぁ、最後までハラハラドキドキでしょう(笑)!

by トモミ (2023-07-10 11:55) 

トモミ

*Lobyさん…頑張りますとも(笑)!!

by トモミ (2023-07-10 11:56) 

トモミ

*SORIさん…こころよりそう願ってます(笑)!

by トモミ (2023-07-10 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。