SSブログ

才木、朗希に投げ勝つ!!

去る6月4日、阪神タイガース才木浩人投手は12奪三振・3安打完封勝利を挙げました!

対する千葉ロッテの先発ピッチャーは今をときめくサンデー朗希こと佐々木朗希投手。

才木投手曰く「対戦するのはロッテ打線」とは正論ですが、簡単な話ではアリません。

実際、味方打線は160㎞/h台を連発する佐々木投手から6回1安打1得点を挙げたのみ…

シビレル様な投手戦を制し9回のピンチも切り抜けた才木投手に唯々拍手喝采です!!

PS:現時点で、セ・リーグ投手防御率1・2・3位をタイガース先発陣が占めることに。

nice!(58)  コメント(36) 

nice! 58

コメント 36

たぃ

阪神すごいですね
才木投手といい、先発陣ががセ・リーグ投手防衛率を3位まで占めていたり、どうしちゃったの?って感じです
このまま首位を貫いて欲しいものですね
by たぃ (2023-06-05 15:05) 

英ちゃん

阪神は投打がかみ合ってるから強いんだね。
しかし、見る側は投手戦より打撃戦の方が面白いよね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-06-05 16:58) 

OJJ

サイキはロウキと速さで競わんといてヤ~学校が神戸の山の中でも駅から近かったから肩ヒジ心配やで~ OJJの願いは無事それだけじゃ~
by OJJ (2023-06-05 18:33) 

溺愛猫的女人

阪神、さすがです!!!とても羨ましいです(*^^*)
いぬわしはつばめさんにボコボコにされました(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-05 18:56) 

ma2ma2

交流戦が始まりましたね!
色々と試合が楽しみになりますね。
by ma2ma2 (2023-06-05 19:57) 

Loby

野球の選手って詳しくないので、サイキって
『斉木楠雄のψ難』のサイキかと思いました(;^ω^)
漢字が違いましたね。

by Loby (2023-06-05 20:38) 

Jetstream

今年の阪神は各駅停車なし、特急か?
by Jetstream (2023-06-05 21:15) 

青山実花

阪神の防御率、
そんなに凄い事になっているのですね^^
ファンの皆様は、
応援のし甲斐があるでしょうね^^
by 青山実花 (2023-06-06 07:16) 

Baldhead1010

162kmの球を当てられたら、怪我では済まないかも知れませんね。
by Baldhead1010 (2023-06-06 07:18) 

okko

信じられません、不吉な予感さえします。
by okko (2023-06-06 10:25) 

バク・ハリー

才木投手もすごいですが、
トモミさんの文字数の揃え方にいつも感心しています。_φ( ̄ー ̄ )
by バク・ハリー (2023-06-06 11:24) 

お散歩爺

阪神×ロッテは8回まで7たい7,どっちが勝ったかな?
才木浩人投手の12奪三振は物凄いですね。今後も楽しみです。
by お散歩爺 (2023-06-06 11:38) 

ゆうみ

このまま ずっとばく進して欲しいね
by ゆうみ (2023-06-06 20:51) 

lamer

阪神が元気だとセリーグは面白い。
by lamer (2023-06-06 22:38) 

さすらいの話師

阪神は調子良いのになあ~。Jリーグだと、イマイチで。。。
天皇杯は、お互いにヤラかさないように気をつけましょう!!
by さすらいの話師 (2023-06-07 07:38) 

tarou

こんばんは、はらぼけ地蔵にコメントを
有難うございました。
お地蔵さんの赤い帽子に前掛けが可愛かったです。
阪神やりますね(^^)v
by tarou (2023-06-07 19:44) 

kuwachan

阪神の勢いが止まらないですね^^
by kuwachan (2023-06-07 20:09) 

SORI

トモミさん こんばんは
タイガースもすごいけれでも、才木浩人投手もすごいですね。期待してしまいます。

by SORI (2023-06-08 20:19) 

トモミ

*たぃさん…交流戦に入って不安材料も出て来たのですがまだ大丈夫(笑)!

by トモミ (2023-06-12 18:38) 

トモミ

*英ちゃんさん…特に球場だとそうでしょうね(笑)!!

by トモミ (2023-06-12 18:39) 

トモミ

*OJJさん…才木君、一週後も見事な投球だったじゃないですか!

by トモミ (2023-06-12 18:40) 

トモミ

*溺愛猫的女人さん…イーグルスには痛い目に遭いましたよ!!

by トモミ (2023-06-12 18:41) 

トモミ

*ma2ma2さん…はい、連日楽しませていただいてます(笑)!

by トモミ (2023-06-12 18:42) 

トモミ

*Lobyさん…またすごいヤツを出して来ましたね(笑)!!

by トモミ (2023-06-12 18:42) 

トモミ

*Jetstreamさん…座布団一枚(笑)!

by トモミ (2023-06-12 18:46) 

トモミ

*青山実花さん…えぇ、その後ちょっと停滞してますが(笑)!!

by トモミ (2023-06-12 18:47) 

トモミ

*Baldhead1010さん…何て恐ろしいことを(笑)!

by トモミ (2023-06-12 18:48) 

トモミ

*okkoさん…okkoさんってば(大爆笑)!!

by トモミ (2023-06-12 18:48) 

トモミ

*パク・ハリーさん…素直にウレシイです(笑)、有難うございます!

by トモミ (2023-06-12 18:50) 

トモミ

*お散歩爺さん…結局引き分けでしたね!才木君は本当にすごいです!!

by トモミ (2023-06-12 18:51) 

トモミ

*ゆうみさん…頼もしいお言葉、有難うございます!

by トモミ (2023-06-12 18:52) 

トモミ

*lamerさん…そういっていただけるとウレシイです!!

by トモミ (2023-06-12 18:53) 

トモミ

*さすらいの話師さん…お互いに、唯々前を向いて行きましょう!

by トモミ (2023-06-12 18:54) 

トモミ

*tarouさん…有難うございます!私も頑張ります(笑)!!

by トモミ (2023-06-12 18:55) 

トモミ

*kuwachanさん…その後少し停滞してますが大丈夫でしょう(笑)!

by トモミ (2023-06-12 18:56) 

トモミ

*SORIさん…お母様にくれぐれも宜しくお伝えください(笑)!!

by トモミ (2023-06-12 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。