SSブログ

阪神タイガース10連勝!!

こんなにウレシイ記事をこんなに辛い思いで書かねばならぬとは(涙)…

梅野隆太郎捕手が死球による左尺骨骨折にて選手登録抹消となりました。

稀に見る極度の打撃不振を克服し、連日の勝利に貢献していたのですが…

試合直後の岡田監督も「骨折やろ?今年は無理」と絞り出すのがやっと。

無念でしょうが梅野選手自身は既に前向きなコメントを発表しています!

ファンは復活の日を信じて待ち続けます、その前にまずはアレですね!!

nice!(58)  コメント(46) 

nice! 58

コメント 46

Baldhead1010

盆とお年玉で出費の多い正月が一気に来たようですね^^
by Baldhead1010 (2023-08-14 20:01) 

ma2ma2

骨折は今期復活難しいですね。
by ma2ma2 (2023-08-14 20:02) 

lamer75

10連勝は凄いです。
by lamer75 (2023-08-14 22:15) 

青山実花

10連勝は嬉しい事ですが、
有力選手の怪我は辛いですね。
なんとかカバーして、
これからも勝ち続けてほしいですね。
by 青山実花 (2023-08-15 07:09) 

たぃ

10連勝おめでとうです
選手の怪我の情報を聞くと涙が出ます
無理せず、ゆっくり回復しますように!
by たぃ (2023-08-15 09:47) 

英ちゃん

10連勝は、凄いけど他のチームが弱すぎるって言うのもあるかも?(^_^;)
by 英ちゃん (2023-08-15 15:22) 

OJJ

梅野選手、活躍してやっと目標の打率2割に近づいたのに死球とは痛いのナンの・・♪♬涙流れて止まず~~  東尾さんを思い出しました~
by OJJ (2023-08-15 15:54) 

お散歩爺

スポーツ選手は骨折などの治癒は非常に早いので、
リハビリなど含めて復活は早いでしょう、頑張れ梅野~(^_^)/””””*
by お散歩爺 (2023-08-15 15:59) 

tarou

こんにちは、鹿児島空港(機内からは富士山)に
コメントを有難うございました。
仕事とは言え、鹿児島は美味しい物がたくさん
良いですね(^^)v
10勝はよく頑張りました、凄いです。
by tarou (2023-08-15 17:13) 

溺愛猫的女人

10連勝はすごい、素晴らしいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
梅野選手の骨折・・・ああ、それは残念。
by 溺愛猫的女人 (2023-08-15 17:59) 

kuwachan

10連勝、素晴らしいですね!
梅野選手の骨折はイタイですが、
このままの勢いで進んで欲しいですね。
by kuwachan (2023-08-15 22:12) 

lamer75

巨人はもう良いから阪神に今期は優勝してほしい。
by lamer75 (2023-08-15 22:25) 

hide-m

普段鍛えていても、故障は多いですね。鉄人と言われる人がいましたっけ。
by hide-m (2023-08-16 09:17) 

さすらいの話師

打撃不振から、復活しつつあったのに。。。

こういう選手が、また復活すると感動が倍増するんですよね?
by さすらいの話師 (2023-08-16 09:41) 

Jetstream

夏の高校野球でのオフロードは切り抜けられそうですね。
10連勝とは素晴らしい。梅野捕手、はやくカムバック出来るといいですね。
by Jetstream (2023-08-16 19:32) 

Loby

知る人ぞ知る、熱烈なタイガースファンであるトモミさんですから、
毎晩祝杯を上げていることでしょう^^b

選手の事故は残念ですが、アスリートに事故はつきもの。
早く治って来季の復活することを祈っています。


by Loby (2023-08-16 22:50) 

lamer75

タイガース頑張れ
by lamer75 (2023-08-16 23:04) 

marimo

今年の阪神はいつもと違う?
あっぱれあっぱれ♪と・・・
思った瞬間から負け始めたりするので、
喜ばないでおきます(笑)
by marimo (2023-08-17 08:28) 

kmama

東北住まいの私も阪神タイガース大好きです
これからますます大事な試合
選手の皆さんにこれ以上怪我がないように
by kmama (2023-08-17 10:50) 

SORI

トモミさん おはようございます。
え、阪神タイガース10連勝
すごいです。
by SORI (2023-08-18 11:43) 

ニコニコファイト

梅野選手は、本当に痛いですね・・・。
by ニコニコファイト (2023-08-19 09:27) 

OJJ

センセ、まさか本日102年振りの甲子園では???
by OJJ (2023-08-21 14:58) 

トモミ

*Baldhead1010さん…本当に、涙が出そうです!

by トモミ (2023-08-21 18:32) 

トモミ

*ma2ma2さん…手首ですからねぇ(泣)!!

by トモミ (2023-08-21 18:32) 

トモミ

*lamer75さん…有難うございます!

by トモミ (2023-08-21 18:33) 

トモミ

*青山実花さん…お優しいお言葉、胸に沁みます!!

by トモミ (2023-08-21 18:34) 

トモミ

*たぃさん…アスリートに怪我はツキモノとはいえ(涙)!

by トモミ (2023-08-21 18:35) 

トモミ

*英ちゃんさん…そ、そんなことは(笑)!!

by トモミ (2023-08-21 18:35) 

トモミ

*OJJさん…死球といえば東尾さん、笑えませんよぉ~!

by トモミ (2023-08-21 18:36) 

トモミ

*お散歩爺さん…確かに!!

by トモミ (2023-08-21 18:36) 

トモミ

*tarouさん…仰る通り、美味しいモノは多いですね(笑)!

by トモミ (2023-08-21 18:37) 

トモミ

*溺愛猫的女人さん…ウレシクてカナシクて、もう大変です!!

by トモミ (2023-08-21 18:38) 

トモミ

*kuwachanさん…兎にも角にもアレしかアリません!

by トモミ (2023-08-21 18:39) 

トモミ

*lamer75さん…はい、優勝します(笑)!!

by トモミ (2023-08-21 18:40) 

トモミ

*hide-mさん…硬球相手では勝ち目がアリません(涙)!

by トモミ (2023-08-21 18:40) 

トモミ

*さすらいの話師さん…信じて待ち続けます!!

by トモミ (2023-08-21 18:41) 

トモミ

*Jetstreamさん…このまま勝ち続けて欲しいです!

by トモミ (2023-08-21 18:42) 

トモミ

*Lobyさん…いつもいつも温かいお言葉、有難うございます!!

by トモミ (2023-08-21 18:43) 

トモミ

*lamer75さん…1記事に3回もコメントいただき恐縮です(笑)!

by トモミ (2023-08-21 18:44) 

トモミ

*marimoさん…タイガースファンなら誰でも身に覚えが(笑)!!

by トモミ (2023-08-21 18:44) 

トモミ

*kmamaさん…こころよりのお言葉に、唯々感謝申し上げます!

by トモミ (2023-08-21 18:46) 

トモミ

*SORIさん…はい、すごいです(笑)!!

by トモミ (2023-08-21 18:47) 

トモミ

*ニコニコファイトさん…梅ちゃんの心中、察するに余りアリます!

by トモミ (2023-08-21 18:47) 

トモミ

*OJJさん…明後日、行けるモンなら本当に行きたかった!!

by トモミ (2023-08-21 18:48) 

lamer75

慶応義塾高校優勝してくれ阪神タイガース優勝してくれ1
by lamer75 (2023-08-22 21:48) 

トモミ

*lamer75さん…こころより感謝致します!

by トモミ (2023-08-28 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。