SSブログ

タイガース神宮3連勝でM15!

甲子園でまさかの連敗を喫しマジックが消失した阪神タイガース…

神宮で3連勝し再び点灯したマジックは順調に15まで減りました!

が、3戦目の9回に近本選手が喫した死球にはSNS界も大荒れです。

今季スワローズの与死球の数は突出しています(梅野捕手含む)!

「故意でなければいい」はずがないでしょう?猛省を望みます!!

PS:アカツキジャパンのパリ五輪出場決定をこころより祝します。

nice!(57)  コメント(40) 

nice! 57

コメント 40

ma2ma2

今年のペナントレースは阪神ぽいですね。
クライマックスでどうなるかですね。
by ma2ma2 (2023-09-04 20:23) 

英ちゃん

マジック15じゃぁ黙ってても優勝出来るかも?
でも試合数がもぅ少ないからそうも行かないか(^_^;)
by 英ちゃん (2023-09-05 01:41) 

Baldhead1010

阪神が勝たないとセントラルの野球は面白くないです。
by Baldhead1010 (2023-09-05 05:47) 

青山実花

気になって、
「ヤクルト デッドボール」と検索すると、
「ヤクルト デッドボール 多い」と出てきますね。
わざとじゃないって、
わざとやられたらたまりませんね。

by 青山実花 (2023-09-05 06:18) 

marimo

あの近本選手の脇腹に直撃した投球は・・・
明らかにワザとっぽく見えましたね。
2回連ちゃんですものね! 
あれは炎上しちゃうの理解できます。
by marimo (2023-09-05 08:12) 

tarou

お早うございます、仙巌園にコメントを有難うございました。
M15、タイガース頑張れですね。
by tarou (2023-09-05 08:51) 

kuwachan

阪神再びマジック点灯でここまま突っ走りそうですね^^
by kuwachan (2023-09-05 10:37) 

バク・ハリー

デッドボールで1点くらいくれたっていいよね。
by バク・ハリー (2023-09-05 14:04) 

溺愛猫的女人

阪神が優勝した場合の経済効果は872億円!!!すごいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-05 14:13) 

kousaku

今年は阪神が強いですね、この分では優勝するんではないでしょうかね?
また大変ですね。
by kousaku (2023-09-05 14:37) 

uchin

こんにちは
あの死球はヒヤッとしました。
打撲ですんで良かったです。
選手のことを真剣に考える岡田監督の怒りはよく分かります。
by uchin (2023-09-05 14:52) 

OJJ

アレがアレ~とならぬように・・・  トーフに見えても車は固い???
by OJJ (2023-09-05 15:11) 

okko

あんまり野球は詳しくないですけど、なぜか阪神タイガースが勝つとうれしい。亡夫健在の頃、大阪住まいが長かったからかな?
by okko (2023-09-05 15:33) 

ニコニコファイト

アレが本当に15年ぶり?の優勝・・・・。
いや、まだまだ油断大敵ですね。
by ニコニコファイト (2023-09-05 17:14) 

lamer75

阪神頑張れ応援しています。

by lamer75 (2023-09-05 18:52) 

たぃ

Mがついて、Mが消えて、またついて・・・
阪神の勝利は忙しいですね
by たぃ (2023-09-06 08:49) 

さすらいの話師

>「故意でなければいい」

不思議なんですけど、故意なのか?どうか?
態度や表情から判断するのでしょうか?

Jでも、シーズン最後の試合は次節が無いのでラフなプレーをする選手がいますし。。。元青黒のヤットさんも最終節は黒遠藤になってましたし。
by さすらいの話師 (2023-09-06 10:06) 

Jetstream

阪神急行?いや特急ですね! ノンストップでゴールする勢いですね。
by Jetstream (2023-09-06 12:19) 

SORI

トモミさん こんにちは
阪神、もう少しですね。今年は期待しています。
by SORI (2023-09-06 15:16) 

lamer75

マジック復活こもままGOですね。
by lamer75 (2023-09-06 17:59) 

トモミ

*ma2ma2さん…今はクライマックスはどうでもいいですね(笑)!

by トモミ (2023-09-11 18:46) 

トモミ

*英ちゃんさん…今ならいえます、黙ってても優勝しますよ(大爆笑)!!

by トモミ (2023-09-11 18:47) 

トモミ

*Baldhead1010さん…流石に分かってらっしゃる(笑)!

by トモミ (2023-09-11 18:47) 

トモミ

*青山実花さん…本当に、堪りません(怒)!!

by トモミ (2023-09-11 18:48) 

トモミ

*marimoさん…兎にも角にも近本選手が大事に至らずよかったです!

by トモミ (2023-09-11 18:49) 

トモミ

*tarouさん…仙厳園ではお抹茶をいただきました(笑)!!

by トモミ (2023-09-11 18:50) 

トモミ

*kuwachanさん…はい、突っ走ってます(笑)!

by トモミ (2023-09-11 18:51) 

トモミ

*バク・ハリーさん…それ、いいかも知れません(笑)!!

by トモミ (2023-09-11 18:51) 

トモミ

*溺愛猫的女人さん…「阪神ファンは一番ヤァ~」ですからね(笑)!

by トモミ (2023-09-11 18:52) 

トモミ

*kousakuさん…はい、大変です(大爆笑)!!

by トモミ (2023-09-11 18:53) 

トモミ

*uchinさん…岡田さん、本当~に見直しました(笑)!

by トモミ (2023-09-11 18:54) 

トモミ

*OJJさん…どうしましょう、アレしちゃいますよ(大爆笑)!!

by トモミ (2023-09-11 18:55) 

トモミ

*okkoさん…祝杯の準備をしなくては(笑)!

by トモミ (2023-09-11 18:56) 

トモミ

*ニコニコファイトさん…油断しないと思うけどしても大丈夫かも(笑)!!

by トモミ (2023-09-11 18:57) 

トモミ

*lamer75さん…有難うございます!

by トモミ (2023-09-11 18:58) 

トモミ

*たぃさん…何たって18年も優勝してませんからね(笑)!!

by トモミ (2023-09-11 18:58) 

トモミ

*さすらいの話師さん…結構な確率で分かる気はするのですが(笑)!

by トモミ (2023-09-11 19:00) 

トモミ

*Jetstreamさん…本当にノンストップなんですけど~(大爆笑)!!

by トモミ (2023-09-11 19:01) 

トモミ

*SORIさん…もう大丈夫です、お母様もさぞやお喜びになられるかと!

by トモミ (2023-09-11 19:02) 

トモミ

*lamer75さん…改めまして、本当に有難うございます!!

by トモミ (2023-09-11 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。