SSブログ

オールスター第1戦。

良くも悪くも阪神勢、大活躍(笑)。良い方は、金本、矢野、藤川。悪い方は、下柳、久保田(苦笑)。
最後、負け投手の久保田は、シーズン中さながらの泣きそうな表情でしたね。いいのにね、オールスターなんて、楽しめばそれで。このあと、金本に、絞められるんでしょうか(笑)。

楽天、山崎武は本当に美味しい所を持って行きましたね。史上4人目の両リーグでのMVPらしい。御立派。

明日は、横浜ですね。マー君は、登板するのでしょうか?どうせ出るなら出身地大阪と思ったのですが、今日はその気配すらなかったですね。

2日には甲子園開幕。8日には、何かと話題のオリンピック開幕(果たしてテロは起こるのか?)。ただでさえ暑い夏が、ますます暑くなりそうです。

そして飛び込んで来た桐生一高の話題。明日、記者会見とのこと。最近の流れとしては、出場辞退は避ける方向で行くのかと予想はしてますが…

っていうか、そうじゃなきゃいけないと思うのですが。はてさて、馬鹿な大人達はどのような判断を?

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
トモミ

yookoさん…nice!有難うございます。
by トモミ (2008-08-01 18:58) 

トラックバック 0