SSブログ

いざ、スペインへ!

ロシアW杯が終わったばかりでリーガ・エスパニョーラもまだオフシーズンですが…

明日から約一週間、スペインへ行って参ります!!

一年半ほど住んで居たこともアルのですが、気が遠くなる位久し振りのヨーロッパ。

さすがに、ちょっと、緊張してるかも(笑)?

またお目にかかれる日に思いをはせつつ、しばしお別れを…

nice!(52)  コメント(12) 

nice! 52

コメント 12

OJJ

知っているのはこれだけ、ドスセルベッサ!
by OJJ (2018-07-17 22:12) 

ナビパ

スペインですか
いいないいな私も海外行きたいです。
お気をつけて 行ってらっしゃい!
見上げ話を期待していますよ。^ ^b
by ナビパ (2018-07-18 06:49) 

SpeedBird

一週間好きに旅行行ってきていいって言われたらどこ行くかなぁ....けっきょく中国語圏内になりそうな気がする~英語しゃべれません。

by SpeedBird (2018-07-18 23:27) 

lamer

スペインですか良いですね。
ピカソ、ガウディ、フラメンコ・・・アンダルシア。
行ってらっしゃい。
by lamer (2018-07-20 16:20) 

こはちん

ログインID不明で超ご無沙汰です。
スペイン、今の気候はいかが?
東京は激烈な暑さでーす!
by こはちん (2018-07-23 08:01) 

今造ROWINGTEAM

トモミさん!Mitchです。
スペインに住まれてたんですか!!
私も以前一度だけ行ったことがあります。
カンプノウで観戦したFCバルセロナの試合が楽しすぎました^^
あとはトレドの町が可愛かったなぁ^^

福井で・・・密かに待ってます!笑
ほんとお会いできたら嬉しいです。

by 今造ROWINGTEAM (2018-07-27 13:11) 

トモミ

*OJJさん…私も好きですが、本当~にお好きなようで(笑)!
by トモミ (2018-07-31 14:03) 

トモミ

*ナビパさん…スペイン自体は本当~によかったのですが、夏風邪を引いてしまって未だに尾を引いてます(泣)。
by トモミ (2018-07-31 14:04) 

トモミ

*SpeedBirdさん…まぁ、そうおっしゃらず!とはいえ、私も引き続きヨーロッパ圏ばかり行きそうですが(苦笑)。
by トモミ (2018-07-31 14:06) 

トモミ

*lamerさん…ここに挙げていただいた項目には全て遭遇いたしましたが、我ながら贅沢な話です。
by トモミ (2018-07-31 14:08) 

トモミ

*こはちんさん…御無沙汰!スペインよりこっちの方が暑かったみたいだね?向こうは去年が猛暑だったらしいけど。マジで、地球どうなる??
by トモミ (2018-07-31 14:10) 

トモミ

*Mitchさん…私の書き方が悪くて御免なさい。住んでたのはアムステルダムです。スペインは今回が3回目(多分)。それにしても「カンプノウで試合見た」って、何と贅沢な経験を!!超~羨ましいです(笑)、マジで。
by トモミ (2018-07-31 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。