SSブログ

「霜降り明星」M-1最年少優勝!

このブログで私が「お笑い」に言及するのは多分初めてのことだと思いますが(笑)…

ネットでは「吉本の圧力で優勝」説もあった彼等ですが、「面白さ」は間違いなくNo.1でした。

R-1で2人揃って決勝進出した際は話題にこそなりましたが個人的にはさほどインパクトなく。

やはり、漫才という形でこそ魅力が増す2人なのではないでしょうか?

「人生変わる」といわれるM-1優勝者ですが、今朝はキー局全てに生出演してましたね!!

はっきりいって、画面を通してもその疲労困憊振りは痛々しいほどに伝わって来ました。

唯々、若い彼等が(東京の?)大人達に使い捨てで消費し尽くされないことを願うばかりです。

nice!(64)  コメント(18) 

nice! 64

コメント 18

Loby

漫才みたいな番組がN◯Kでもありますけど、
なんだかよくわからないネタで観客のみなさん大笑いしてますけど、
最近の「笑い」って結構進化しているから笑えないんでしょうね。
落語とかだと結構笑うのですが…
(世代の違い…?  (´・д・`)ショボーン)
by Loby (2018-12-04 03:50) 

ナビパ

芸は身を助けそうですが忙しすぎると身が滅びそうです。^ ^;
by ナビパ (2018-12-04 08:00) 

Baldhead1010

やっぱり味のある古典落語の方がいいなぁ。

粗品・・・これは「そしな」と呼ぶんでしょうか?
by Baldhead1010 (2018-12-04 08:13) 

Baldhead1010

医学部付属病院病理診断科

http://www.hosp.kobe-u.ac.jp/consultation/guide/department/byouri.html#tantou

小松正人です。
by Baldhead1010 (2018-12-04 08:18) 

よーちゃん

録画して昨日見ました!
霜降りの2人フレッシュでいい感じ。
個人的には和牛が好きなんですけどね(^_^;)

でも上沼恵美子はなんかいやでした。。。
by よーちゃん (2018-12-04 09:17) 

ma2ma2

M1とかは殆ど見ていないのですが、M1で優勝するといきなりテレビ出演が増えますね(^^)
by ma2ma2 (2018-12-04 12:53) 

okko

漫才はヤスキヨが一番! 今は全然、見ていないのでわかりましぇん。
by okko (2018-12-04 17:07) 

OJJ

M1優勝は知らなかったです・・涙) どこか<かまいたち>に似ていますね・・ 動きが激しいのでネタが持つやろか?
by OJJ (2018-12-04 17:58) 

lamer

M-1優勝決まったんですね。
気になってはいたのですが・・・最年少。
楽しみですね。
1000万ですか羨ましい。
by lamer (2018-12-04 23:27) 

トモミ

*Lobyさん…私も落語は大好きですよ(笑)!オランダに住んでた頃はカセット(当時はそれ以外の手段は全くなかった)でよく聴いてました。

by トモミ (2018-12-10 11:46) 

トモミ

*ナビパさん…ほんと、「忙しい」ってそれだけでロクなモンじゃアリません(泣)!!

by トモミ (2018-12-10 11:47) 

トモミ

*Baldhead1010さん…古典もいいですが新作もなかなか!そう、おっしゃる通り、「そしな」だそうで(笑)。

by トモミ (2018-12-10 11:49) 

トモミ

*baldhead1010さん…病理医を選択されるとは、その志・見識の高さ、御立派です!!

by トモミ (2018-12-10 14:12) 

トモミ

*よーちゃんさん…「和牛」推しの方、本当に多いですよね!過去2回はともかく、今回は致し方なかったのではないでしょうか?

by トモミ (2018-12-10 14:13) 

トモミ

*ma2ma2さん…まさに「人生変わる」とはよくいったモノで。

by トモミ (2018-12-10 14:15) 

トモミ

*okkoさん…まぁ、これもひとつの「話題提供」ということで(笑)。

by トモミ (2018-12-10 14:16) 

トモミ

*OJJさん…この先苦しんだとしても彼等には生き残って欲しいです!

by トモミ (2018-12-10 14:19) 

トモミ

*lamerさん…確かに(笑)!!

by トモミ (2018-12-10 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。