SSブログ

WE ARE BRAVE BLOSSOMS

…と描かれた紅白の手旗を両手に持って振り続けた2019年10月13日の夜!

横浜国際(日産)で歴史的瞬間に居合わせることが出来た私は本当に幸せモノです!!

かつてプロフィール欄に「好きなモノ」として「慶應蹴球部」と記載していたほどのファンでして。

こんな日が来るとは、大袈裟でなく「生きててよかった!」

ちなみに2階最上段という素敵な席のお蔭で、立ち上がろうが暴れようが遣りたい放題!!

ノーサイドの瞬間まで、文字通りビールを浴び叫びまくりました(笑)。

公私共に台風に振り回された週末でしたが、その全てが報われた一夜となりました。

続く準々決勝「対南アフリカ戦」は、TVに齧りついて声援を送ることになるでしょう。

WE ARE BRAVE BLOSSOMS !

nice!(47)  コメント(12) 

nice! 47

コメント 12

okko

興奮するほど好きな物がある人は幸せですねぇ~~。
by okko (2019-10-15 16:01) 

ma2ma2

スコットランド戦も盛り上がりましたね!
しかし、ラグビーはサッカーより見ていて疲れます(^^)
by ma2ma2 (2019-10-15 17:53) 

Baldhead1010

あの馬力、精進のたまものですね。
by Baldhead1010 (2019-10-17 04:33) 

a-silk

素晴らしい時間を体験できましたね。
元気をもらえる最高の試合でした。
by a-silk (2019-10-17 08:08) 

Loby

あ、これで証明されましたね!
トモミさんがお酒を飲まない敬虔な〇〇教徒でないことが!
本当に、こういうひと時が生きていてよかった...
と実感するときですよね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
by Loby (2019-10-19 18:41) 

よーちゃん

世界の壁はやっぱり厚いなーという感想です。
後半でもまったく疲れを見せず、走り回るパワーは
かなり凄いですわー。

ドラフトも終わり、色々勝手な妄想をする
ポストシーズンが始まりました(^。^)
by よーちゃん (2019-10-21 09:07) 

トモミ

*okkoさん…いい夢を見させて貰いました、遂に醒めてしまいましたが(笑)。

by トモミ (2019-10-21 11:17) 

トモミ

*ma2ma2さん…そこがいいんですよ(笑)!!

by トモミ (2019-10-21 11:17) 

トモミ

*Baldhead1010さん…まさに、まさに、誰にでも出来ることではアリません!

by トモミ (2019-10-21 11:18) 

トモミ

*a-silkさん…有難うございます!大袈裟でなく「一生の宝」です!!

by トモミ (2019-10-21 11:19) 

トモミ

*Lobyさん…何を今更(笑)、ビール大好きです!&有難うございます!!

by トモミ (2019-10-21 11:21) 

トモミ

*よーちゃんさん…日本シリーズの真っ最中にポストシーズン宣言、流石(笑)!

by トモミ (2019-10-21 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。