SSブログ

2020プロ野球開幕!

遂に昨日、2020シーズンのプロ野球が3ヶ月遅れで開幕しました。

よりによって梅雨の真っ只中、神宮と横浜は絶対に無理だと思ってましたが…

蓋を開けてみれば横浜が30分遅れた以外は定刻で始まり全試合完遂されました。

「無観客」ってのも大きかったですよね、関東地方のアノ降りじゃお客は堪りません。

個人的には愛するタイガースが情けない負け方をしたのが悔し過ぎますが…

おっと前言撤回、「情けない」はないですね、少なくとも西君は本当によく遣った。

例によって一喜一憂する季節が、ようやく遣って参りました(笑)!!

PS:自分でもくどいと思いますが、「10万円」まだ振り込まれません(苦笑)…

nice!(50)  コメント(20) 

nice! 50

コメント 20

okko

今日は2時から巨人・阪神戦。チョイと覗いたら、負けてる~~~。
10万円はまだですよ。7月末とか耳にしましたけど。
by okko (2020-06-20 16:02) 

ma2ma2

うちは5月末に案内来て、昨日振り込まれました(^^)
by ma2ma2 (2020-06-20 16:29) 

OJJ

83年ぶりの開幕戦本塁打も霧散して・・今日は無勝して 涙止まず
by OJJ (2020-06-20 21:23) 

ゆうみ

ごめん
12日に振り込まれました。
昨日夜 開幕戦 見なかったの。
by ゆうみ (2020-06-20 21:35) 

らしゅえいむ

昼間
地上波でいろいろなプロ野球を見ました
工夫をしている球場 ありましたね
*いつも コメントをくださいましてありがとうございます
by らしゅえいむ (2020-06-20 23:29) 

Baldhead1010

10万円、受け取らないつもりでしたが、国庫に置いてもろくな使われ方しないので、5月25日、カカと二人分、県の方に寄付しました。
医療関係に使って下さいという条件をつけて。
by Baldhead1010 (2020-06-21 04:13) 

SpeedBird

なにはともあれ始まってヨカッタですね!

by SpeedBird (2020-06-21 11:41) 

よーちゃん

開幕から2日間は、4番・ボーアが完全にブレーキになってるけど、
今日から大爆発することを信じたいと思います!!
by よーちゃん (2020-06-21 12:37) 

Loby

日本では無観客でも一応プロ野球の試合は開始したわけですね。
サッカー王国のブラジルでは、現在はコロナの嵐が吹き荒れているため、まだ公式試合の開催(無観客であっても)は許可されていません。
ブラジル人にとって張り合いのない年となりそうです...(-_-;)

by Loby (2020-06-21 20:45) 

kiyokiyo

トモミさん
こんにちは!
わが家も10万円は未だに音沙汰無しです^^
中央がダメなら地方もなのでしょうか?

ところで、トモミさんはタイガースのフアンなんですね^^
実は、SSblogのお仲間の方がタイガーのフアンだったので、僕も応援することにしたんです!
今までは野球に興味がありませんでした。
因みに、家族はみんなジャイアンツのフアンです^^
by kiyokiyo (2020-06-23 16:35) 

トモミ

*okkoさん…はい、10万円、確かにまだ来てません(笑)!

by トモミ (2020-06-27 13:38) 

トモミ

*ma2ma2さん…な、何ですって(大爆笑)?

by トモミ (2020-06-27 13:39) 

トモミ

*OJJさん…本日現在、関西勢は揃って1勝6敗のダントツ最下位(涙)。

by トモミ (2020-06-27 13:40) 

トモミ

*ゆうみさん…中学生の頃、県営宮城球場は一度行ったことがアリます。

by トモミ (2020-06-27 13:42) 

トモミ

*らしゅえいむさん…ようやっと、日常が戻りつつアリますね!

by トモミ (2020-06-27 13:43) 

トモミ

*Baldhead1010さん…御立派!なかなか出来ることじゃアリません!!

by トモミ (2020-06-27 13:44) 

トモミ

*SpeedBirdさん…他に言葉は要らないですね?

by トモミ (2020-06-27 13:45) 

トモミ

*よーちゃんさん…その後は御存知の通りです、しくしくしく(涙)。

by トモミ (2020-06-27 13:46) 

トモミ

*Lobyさん…ブラジル、本当にエラいことになってますよね!!

by トモミ (2020-06-27 13:46) 

トモミ

*kiyokiyoさん…暖かいお言葉痛み入ります。あぁ、それにつけても!

by トモミ (2020-06-27 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。