SSブログ

J2再開!J3開幕!!

先週(金)のプロ野球開幕に引き続き、本日、サッカーJリーグが無観客で再開します。

J1は一週遅く7月4日リスタートですが、J3に至っては今日が今シーズンの開幕戦!

縁あって応援している鹿児島はお隣の熊本へ乗り込みます。

思い起こせば昨シーズン、雨中の味スタのスタンドで見た対ヴェルディ戦…

壮絶なといえば聞こえがいいですが、PKは外すは実にお粗末な打ち合いの末のドロー。

結果として、1シーズンでのJ3降格が最終戦で決まる遠因となりました(涙)。

…なんて、終わったことで今更クヨクヨしても始まりません。

今夜は、「DAZNで観戦」と洒落込みましょう(笑)!!

nice!(55)  コメント(18) 

nice! 55

コメント 18

ma2ma2

サッカーはスカパーで海外の試合を見ることが多いです(^^)
by ma2ma2 (2020-06-27 15:03) 

okko

サッカーはね~~、孫息子がプレーヤーで活躍(大学生)
スピード感あって好きだけど、夢中にはなれません。
by okko (2020-06-27 15:11) 

zombiekong

やっとスポーツが出来るようになってきたのは良いんだけど⋯。
観る方の私はいまいち集中できなくなっています。TVに向かって触っちゃいかんとか大声出すなとか言いたくなるのです。
by zombiekong (2020-06-27 15:28) 

ゆうみ

スポーツテレビで観戦するのは 良いのですが
選手たちの健康が気になります。

by ゆうみ (2020-06-27 20:13) 

Baldhead1010

無観客というのは選手も気合いが入らないでしょうね。
by Baldhead1010 (2020-06-28 04:30) 

OJJ

ダメトラの余りのふがいなさにセンセも無観客に話題を変えられたのでしょうか?
by OJJ (2020-06-28 15:24) 

SORI

トモミさん おはようございます。
J2、J3も開幕したのですね。応援しているチームがあると格別でしようね。先ずは開幕おめでとうございます。
by SORI (2020-06-29 06:29) 

kiyokiyo

トモミさん
こんにちは!
トモミさんはスポーツがお好きなんですね^^
高校野球が中止になり、ガッカリしていらっしゃるのでしょうね。
僕は小さい頃から球技音痴で、プロ野球のチームを応援するのも初めてなんです。
でも、高校野球だけは毎年盛り上がっていますよ!^^
今度、Jリーグを観てみますね。
by kiyokiyo (2020-07-01 11:38) 

よーちゃん

サッカーはほとんど見ない私。
今年はスカパーのプロ野球セットに入ったので
阪神戦は今まで全試合、見てますが、かなり悲しい現状。
やっとボーアに1本でましたが・・・。
by よーちゃん (2020-07-02 10:42) 

トモミ

*ma2ma2さん…1W遅れでJ1も再開しましたが、またコロナが?

by トモミ (2020-07-05 09:10) 

トモミ

*okkoさん…okkoさんといえばやっぱりバスケですよねぇ!!

by トモミ (2020-07-05 09:11) 

トモミ

*zombiekongさん…SSブログから正式に去ってしまわれたのですね?

by トモミ (2020-07-05 09:13) 

トモミ

*ゆうみさん…仰る通り、でも、何とか無事で続けて欲しい!

by トモミ (2020-07-05 09:14) 

トモミ

*Baldhead1010さん…その通りですが、それでも見たいのがファン心理。

by トモミ (2020-07-05 09:15) 

トモミ

*OJJさん…昨日ようやく3勝目を挙げたみたいですが(涙)。

by トモミ (2020-07-05 09:15) 

トモミ

*SORIさん…チームもですが好きな選手に肩入れするとより楽しいです。

by トモミ (2020-07-05 09:17) 

トモミ

*kiyokiyoさん…ダメ虎に成り代わってお詫び申し上げます。

by トモミ (2020-07-05 09:19) 

トモミ

*よーちゃんさん…明日でアウェーカード5連続が終わります。こっから?

by トモミ (2020-07-05 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。