SSブログ

横浜FC3連勝で11位浮上!

こ、これがどれほどのことか、ファン以外は全然ピンと来ないでしょうねぇ(苦笑)?

前回J1昇格時は、連勝なんて夢のまた夢、1シーズン通してたったの4勝でした。

今年は既にその4勝に到達し、現在4勝2分6敗で18チーム中11位と大健闘!

あくまで斉藤光毅選手を個人的に応援してるつもりだった私にも熱が入ります(笑)。

あぁ、三ツ沢が恋しい!!

nice!(52)  コメント(14) 

nice! 52

コメント 14

ma2ma2

スポーツ観戦も5000人以下の制限が伸びちゃいましたね!
もうすぐラグビーWCから一年経つのですね。
日本戦全線録画しているのでたまに見ています(^^)
by ma2ma2 (2020-08-24 18:17) 

たぃ

私は地元チームなのに、応援しておらず、すいません。
実は女子サッカー、浦和レッズレディースを応援しています。
兄の影響で。。。
by たぃ (2020-08-24 20:27) 

Baldhead1010

観客がいないプロスポーツって、鼻つまんで飲むラガービールみたいですね^^
by Baldhead1010 (2020-08-24 21:07) 

okko

ラグビーですよね。掛かりつけの歯医者さん、50近い今でも、昔のメンバーと遊んでいるそうです。
by okko (2020-08-25 11:18) 

OJJ

サッカー命の小5のチビ孫、コーチに「頭はヘッデングのほかにも使えよ!」と言われたそうですが、前途多難??
by OJJ (2020-08-26 21:37) 

Loby

「こ、これが...」とどもって書く感じで、どれほど感激しているか、
よく感じられます( ̄ー ̄)ニヤリ
根っからのファナテイック・ファン?
by Loby (2020-08-27 23:47) 

kiyokiyo

トモミさん
おはようございます!
トモミさんはスポーツがお好きなんですね^^
僕は最近タイガースのフアンになるまで、興味がありませんでした。
妻はスポーツが大好きで、一緒にTVで観戦している時はルールの説明を受けながら観ています。
斉藤光毅選手、ちゃんと覚えました^^

by kiyokiyo (2020-08-30 06:17) 

トモミ

*ma2ma2さん…もう一年になるのですね、月日の経つのは速過ぎる!

by トモミ (2020-08-31 18:29) 

トモミ

*たぃさん…斉藤光毅選手だけでいいので応援してあげてください(笑)!

by トモミ (2020-08-31 18:31) 

トモミ

*Baldhead1010さん…今度遣ってみます、「鼻をつまんでビール」(笑)!

by トモミ (2020-08-31 18:32) 

トモミ

*okkoさん…サッカーです(大爆笑)!!

by トモミ (2020-08-31 18:32) 

トモミ

*OJJさん…なかなかの名コーチとお見受けしました(笑)。

by トモミ (2020-08-31 18:33) 

トモミ

*Lobyさん…こ、これが興奮せずに居られましょうか?って位です(笑)!

by トモミ (2020-08-31 18:35) 

トモミ

*kiyokiyoさん…うれしいです!「コーキコーキ、サイトウコウキ!!」

by トモミ (2020-08-31 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。