SSブログ

セ・リーグの灯を消すな!

もう、ほとんど消えてますけどね(笑)。

頭の中でざっくり計算したのですが、今後、首位ジャイアンツが勝率5割だとして…

2位タイガースは2勝1敗のペースをキープしてどうにか追いつけるという(苦笑)。

後者はともかく、まず前者がアリそうもない仮定ですよね!

それでも、11月まで続くシーズン、幾ら何でもまだ「終わって」欲しくはアリません。

糸原に続き、球児に一日も早く帰って来て貰いたいのは私だけではないでしょう!!

PS:台風被災者の皆様にこころよりお見舞いを申し上げます。

PPS:昨夜の敗戦でタイガースは3位に落ちました(涙)、その旨、訂正致します。

nice!(50)  コメント(18) 

nice! 50

コメント 18

okko

昨日の試合の凡ミス、酷かったなぁ。気合いが入り過ぎると、凡ミスに繋がる、頭にきました!
by okko (2020-09-08 11:15) 

Baldhead1010

今は無観客ですが、そろそろお客を入れるお達しが出るようですね。

やっぱり、プロスポーツは応援団がいて、観客の声援が聞こえないと、やってても張りがないし、モチベーションは上がらないでしょうね。
by Baldhead1010 (2020-09-08 14:17) 

ma2ma2

今年は人も殆ど観戦出来ないので静かな球場になっていますね!
巨人もシーズン中にトレード発表しました。
by ma2ma2 (2020-09-08 16:10) 

Loby

ブラジルではプロ野球の試合は観れないので、フォローもしてないのですが、子どもの時からのジャイアンツファンとしては、毎日ビールを飲みたい気分です♪

by Loby (2020-09-09 21:37) 

SORI

トモミさん おはようございます。
今年は出だしのこともあり、野球を見ていませんでした。気になって調べてみました。巨人がダントツのトップで阪神戸は9.5ケーム差なのですね。う~~~
ちなみに母は阪神ファンで、私はアンチ巨人ファンです。私は小学生4年まで広島にいたので人に聞かれると広島ファンといっていましたが、今は選手の名前もわからないので、広島ファンと言えなくなってしまいました。
by SORI (2020-09-11 07:52) 

OJJ

頑張っているのは重々承知ですが9.5ゲーム差はキツイ~北方領土返還より難儀な雰囲気で・・・にゃお~~~ん
by OJJ (2020-09-12 14:42) 

ゆうみ

野球は 声援が欲しい
そうすれば選手もやる気でるかも?
by ゆうみ (2020-09-12 19:19) 

kiyokiyo

トモミさん
おはようございます!
今年はタイガースに優勝をしてほしいんです。
まだまだ、11月まであるんですもの、何があるか分からないのが勝負の世界ですから!
ね~トモミさん 大丈夫ですよね^^
by kiyokiyo (2020-09-13 06:02) 

よーちゃん

去年は投げる方が完璧で、打てなかったけど
今年は逆。なんかうまいこといきませんね。。。
球児に続いて、福留も能見も糸井も通用しなくなってるし
残り試合、開き直って勝ち越しを続けてほしいもんです。
by よーちゃん (2020-09-13 17:19) 

トモミ

*okkoさん…野球はエラーをした方が負けるゲーム、阪神弱い訳だ(怒)!

by トモミ (2020-09-14 13:41) 

トモミ

*Baldhead1010さん…阪神球団は節度アル観客増加方針みたいでよかった!

by トモミ (2020-09-14 13:42) 

トモミ

*ma2ma2さん…規制緩和、時期尚早とは何故誰もいわないのでしょう?

by トモミ (2020-09-14 13:44) 

トモミ

*Lobyさん…こんな偏向ブログにお越しいただき唯々感謝致しております!

by トモミ (2020-09-14 13:48) 

トモミ

*SORIさん…お母様の為にもタイガースには頑張って貰わないと!!

by トモミ (2020-09-14 13:49) 

トモミ

*OJJさん…そりゃあトラもネコになりますわ(笑)。

by トモミ (2020-09-14 13:50) 

トモミ

*ゆうみさん…声出しちゃいけないんですよねぇ、でも、何故に緩和?

by トモミ (2020-09-14 13:51) 

トモミ

*kiyokiyoさん…大丈夫じゃないです(大爆笑)!!

by トモミ (2020-09-14 13:51) 

トモミ

*よーちゃんさん…お帰りなさい!ちょっとだけ心配してました(笑)!!

by トモミ (2020-09-14 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。