SSブログ

当直明けの朝…

病院の共用メールを開いたところ「受信ボックス」に私の目は釘づけになりました!

このブログにも書いた一昨年閉店したイタリアン「フレスコ」のシェフのお名前が…

「個人アドレスには上手く送信出来なかったのでこちらに送った」とのことでした。

当直明けの朝でなければ見落としてたかも知れません、何しろ共用メールですから。

「コロナ禍で全ての計画が狂ったけどようやく新たな一歩を踏み出した」との内容。

私に出来ることなど実にささやかですが「こころから応援したい」と思いました!!

nice!(50)  コメント(22) 

nice! 50

コメント 22

Baldhead1010

コロナで倒産した件数が900件越えとか。

いずれにしても、感染者を押さえないことには経済は回せません。
感染者を押さえるための各方面への自粛のお願いには、生活できる保障が絶対必要です。
国民の皆さんの仕事は”お遊び”でやっているのではないのです。

by Baldhead1010 (2021-01-19 15:36) 

ma2ma2

ワクチンとか2月末よりも早めないと、大変な事になりそうなのに、平気で臨時国会開かないでいる菅はもうやめて欲しいです。
by ma2ma2 (2021-01-19 17:43) 

hide-m

孫の通う青梅第二小では、出入り口に消毒液が置かれていないそうで、保護者が来るきに備えるそうです。感染者が出てしまった河辺小では、消毒液を備えているそうです。感染者を出さないために備えをすべきだと思うのですが、本末転倒と思います。教育委員会は何を考えているんだかと思います。
by hide-m (2021-01-19 18:55) 

たぃ

自分にとって大切な事って必ず自分の元にやって来ますね
いいお知らせが来て、良かったですね
by たぃ (2021-01-19 20:20) 

zombiekong

この大変な時期に頑張っている方達を私も応援したいです。
by zombiekong (2021-01-20 01:15) 

tarou

お早うございます、都電7500形にコメントを
有難うございました。

柵越しに見られていたんですね、昭和生まれには
懐かしいものがたくさん見られました。
まだまだ、続きますのでお付き合いください。
お仕事が忙しいようですが、無理をしない程度
頑張ってください。

by tarou (2021-01-20 09:24) 

okko

飲食店だけじゃありませんね、閉店に追い込まれているお店。
宅配便は、ネット通販が増えたので大助かりとか、早く元にもどらないですかねぇ。
by okko (2021-01-20 11:13) 

ゆうみ

素晴らしい発想ですね。
見習わなくてはと思います。
by ゆうみ (2021-01-21 15:02) 

SORI

トモミさん こんばんは
気になっている方からの突然のメールは嬉しいものです。なんとか連絡をしたかった気持ちが伝わってきます。

by SORI (2021-01-21 22:51) 

OJJ

古来、下々では縁は異なもの味なものと申しますが・・・縁繋がり?
by OJJ (2021-01-23 14:21) 

SpeedBird

再起っていいですよね、結果は勝手についてくるんでしょうね、きっと!

by SpeedBird (2021-01-24 23:59) 

トモミ

*Baldhead1010さん…唯々仰る通り、他に言葉もございません!!

by トモミ (2021-01-25 11:21) 

トモミ

*ma2ma2さん…兎にも角にもまずはそこですね!

by トモミ (2021-01-25 11:22) 

トモミ

*hide-mさん…河辺、懐かしい地名…ってそれどころじゃないですね!

by トモミ (2021-01-25 11:23) 

トモミ

*たぃさん…本当に、本当~に当直明けでなかったら見逃してたかも?

by トモミ (2021-01-25 11:24) 

トモミ

*zombiekongさん…仰る通りですね!&有難うございます!!

by トモミ (2021-01-25 11:25) 

トモミ

*tarouさん…お優しいお言葉に感謝します!&頑張ります!!

by トモミ (2021-01-25 11:26) 

トモミ

*okkoさん…世の中、矛盾だらけです。100%は無理としても、ね!

by トモミ (2021-01-25 11:27) 

トモミ

*ゆうみさん…改めましてお帰りなさいませ!!

by トモミ (2021-01-25 11:28) 

トモミ

*SORIさん…よくぞこのタイミングで連絡くださったと痛感しました!

by トモミ (2021-01-25 11:31) 

トモミ

*OJJさん…縁、なんでしょうね!まさに、まさに!!

by トモミ (2021-01-25 11:32) 

トモミ

*SpeedBirdさん…こころの底から「再起」を願っています!

by トモミ (2021-01-25 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。