SSブログ

大谷ショック!!

当直の合間にナマで見ることが出来ました、大谷選手の2本の3ランホームラン。

あくまでタイガースファンの立場で見ていた私ですが唯々目が点になりました!

1本目、アレこそ大リーガー、とういうより大リーグでも特別と信じたい(笑)。

2本目は、翌朝になって知ったのですがバットが折れていたって?アリエナイ!!

高校時代から好きだった大谷選手、全く手が届かない世界へ行ってしまいました…

nice!(52)  コメント(36) 

nice! 52

コメント 36

溺愛猫的女人

SNSでは大谷選手のバットは金属バットじゃないか話で盛り上がってましたよ。本当にすごかったですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-07 13:03) 

okko

よりによって、相手が阪神とは・・・・気の毒。
by okko (2023-03-07 13:44) 

英ちゃん

私はテレビ観戦でしたがショータイムが見れて良かったです(^_^;)
by 英ちゃん (2023-03-07 13:50) 

みうさぎ

オオタニサン~凄いねっ

by みうさぎ (2023-03-07 13:56) 

よーちゃん

ほんと、異次元の選手ですね。。。
才木が打たれたのは仕方ないにしても、
阪神のバッター、特に大山、サトテルが全然あかんやん~!
by よーちゃん (2023-03-07 14:47) 

OJJ

片手で5階席迄・・・絶句 佐〇、爪の垢貰え!
次回阪神が優勝するまで帰って来ないで下さい。
by OJJ (2023-03-07 14:48) 

たぃ

テレビで見てました
いや〜本物はカッコイイ
奴は怪物か!!
by たぃ (2023-03-07 15:08) 

ma2ma2

パワーがありますね。
いきなり2打席連続はBoc莉ですね。
by ma2ma2 (2023-03-07 15:36) 

Baldhead1010

新聞に出てたスイングの後の格好は、どうみても空振りの姿でしたが、あれでホームランだから・・・。
by Baldhead1010 (2023-03-07 17:23) 

お散歩爺

大谷選手の二打席連続ホームランは凄いです。
「大谷選手、全く手が届かない世界へ行ってしまいました」
そんなこと言わずに希望を持ってアタックして下さい。(^_^)/*
by お散歩爺 (2023-03-07 17:29) 

kuwachan

大谷選手、もう何というか、凄いですね。
それしか言えません^ ^
by kuwachan (2023-03-07 18:14) 

ゆうみ

神レベルの体月になってました。
by ゆうみ (2023-03-07 19:36) 

werewolf

私も見てました♪
さすがに連続はないと思ったのですが(^_^;)
本番に期待ですね♪
by werewolf (2023-03-07 21:01) 

猫毬

少なくとも…元メジャーリーガー松坂が実況席から…
「アレを打たれちゃうとどうしようもない」
って言ってましたから…^^;
メジャーの中でも特別でしょうねぇw
ちなみに…2本とも、、猫毬は
「嘘だろ?(;^ω^)」って呟いてました。
by 猫毬 (2023-03-08 00:18) 

tarou

お早うございます、清水寺(大黒様)にコメントを
有難うございました。
意外と大黒様のことは気づかずに、清水の舞台に
行かれてしまう方が多いです。
大谷さん、見せてくれますね、本番が楽しみです。(^^♪
by tarou (2023-03-08 08:00) 

青山実花

私が子供の頃は、
大リーグなんて夢のまた夢でしたが、
今は、大谷さんを筆頭に、
大リーガーを超える日本人が沢山いる。
誇らしいことですね^^
by 青山実花 (2023-03-08 08:27) 

さすらいの話師

WBCってW杯ですよね?
W杯前の壮行試合は調子悪いくらいの方が、本番は上手くいく。。。
なんて、フットボールの印象がある分、冷や冷やして阪神戦は見てました。
by さすらいの話師 (2023-03-08 08:42) 

hide-m

レベルが違っていましたね。詰まってもホームランクラスの辺りにできるんですから・・・。
by hide-m (2023-03-08 09:45) 

トモミ

*溺愛猫的女人さん…昨日の一発もとんでもなかったです(笑)!

by トモミ (2023-03-13 11:07) 

トモミ

*okkoさん…そこーっ(大爆笑)!!

by トモミ (2023-03-13 11:07) 

トモミ

*英ちゃんさん…私もTVですよ、当直の合間なんですから(笑)!

by トモミ (2023-03-13 11:08) 

トモミ

*みうさぎさん…すごいです(大爆笑)!!

by トモミ (2023-03-13 11:09) 

トモミ

*よーちゃんさん…阪神打線の話はこの際忘れましょう(笑)!

by トモミ (2023-03-13 11:10) 

トモミ

*OJJさん…それでは永久に帰って来れません(大爆笑)!!

by トモミ (2023-03-13 11:11) 

トモミ

*たぃさん…ほんと、完璧です(笑)!

by トモミ (2023-03-13 11:11) 

トモミ

*ma2ma2さん…モノが違いますね!!

by トモミ (2023-03-13 11:12) 

トモミ

*Baldhead1010さん…山川選手曰く「違う競技だ」も納得です(笑)!

by トモミ (2023-03-13 11:13) 

トモミ

*お散歩爺さん…地球が引っ繰り返っても手が届きません(大爆笑)!!

by トモミ (2023-03-13 11:14) 

トモミ

*kuwachanさん…唯々同感です(笑)!

by トモミ (2023-03-13 11:15) 

トモミ

*ゆうみさん…まさに、まさに!!

by トモミ (2023-03-13 11:16) 

トモミ

*werewolfさん…アメリカに行ってから更に爆発して欲しいです!

by トモミ (2023-03-13 11:18) 

トモミ

*猫毬さん…そうであって欲しいです(笑)。いや、ほんと!!

by トモミ (2023-03-13 11:19) 

トモミ

*tarouさん…大黒様、本当に記憶にないのです(笑)!

by トモミ (2023-03-13 11:20) 

トモミ

*青山実花さん…まさに夢の世界ですね!!

by トモミ (2023-03-13 11:20) 

トモミ

*さすらいの話師さん…取り越し苦労に終わるといいのですが(笑)!

by トモミ (2023-03-13 11:21) 

トモミ

*hide-mさん…まさにレベチとはこのこと!!

by トモミ (2023-03-13 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。